どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日々日常

 ちゃんP:「ちゃんこ三等兵、前へならえっ!!」
036_20110212001947.jpg
・・・・で爆睡眠中のちゃんこ。  うで枕?

ヘルニアで痛い思いをしてから、さらにストーキング&甘えん坊になってるし・・・

037_20110212001955.jpg
ちゃんこ:「だめ?」


親方が動こうものなら・・・

忍者のごとく。 

039_20110212002003.jpg
ち:「!!!」
ちゃんM:「は・・・はやい」 うそ寝? 

そして

045_20110212002011.jpg

046_20110212002020.jpg
目にもとまらぬ、「高速スリスリ」
わんこにも、それくらい元気でね!

 

↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
[ 2011/02/12 07:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
そうそう、この前へならえの寝方、ブヒ特有ですよね。ちゃんこちゃんは足が長いんですね。うちのでんすけがこの寝方をすると、足先が鼻と同じ位置に・・・
こういう姿を見ると、とっても癒されますね。
[ 2011/02/12 15:04 ] [ 編集 ]
ちゃんこちゃん、チラ見しててかわいい(*^^*)
常にパパママさんの見張りに余念がないのですね。
癒されました♪
ぴよむすは留守番の後だけ体当たりでスリスリしてきて、ケツ圧でよく押し倒されます☆
[ 2011/02/12 19:20 ] [ 編集 ]
ちゃんこちゃん、元気そうですね。良かった♪
高速スリスリができるくらいですものね(笑

ほのも同じ寝方をしますよ。
リキは前足が頬の横までしか届きません(汗
どちらも可愛いですけど(親バカ・ゴメン!
[ 2011/02/12 22:32 ] [ 編集 ]
ちゃんこちゃん、動きがすばやい!!
本当に忍者のごとく親方スリスリ攻撃ですね。

本当にちゃんこちゃんの寝顔かわいい☆
寝てるようで寝てない、うそ寝だったのかな?
[ 2011/02/13 01:17 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してま~す
ちゃんこちゃんの寝方 可愛い☆
自分の腕枕♪マッタリ癒されちゃうね~
と思いきや 忍者のような速さ!
眼にもとまらぬ「高速スリスリ」 生で見たいです!
元気が一番!ちゃんこちゃん元気で良かったです
[ 2011/02/13 18:48 ] [ 編集 ]
でんママさんへ
お返事遅くなってしまって、すみません(泣)
この格好癒されますよね。
でも、ほんとにどんな時もすばやくついてくるので、反射神経すごいなって思います。(笑)
[ 2011/02/18 01:58 ] [ 編集 ]
ぴよむすママさんへ
ご無沙汰してます。お返事遅くなってしまって、
すみません。(泣)
ちゃんこのストーカーぶりはやばいです。(笑)
ぴよむすチャンんもすりすり攻撃してくるんですね。ちゃんこもものすごい強さでどすこい!!
してきます。e-258
[ 2011/02/18 02:01 ] [ 編集 ]
リキ母さんへ
お返事遅くなってしまいすみませんe-258
おかげさまで、元気になりました。
コルセットはできるだけするようにはしていますが、やっぱりつけない方が、みがるなようで
どんどんスリスリしてきます。(笑)
リキちゃんの姿も絶対かわいいですよ~。
ブヒは存在自体がほんとたまりませんよね。
[ 2011/02/18 02:05 ] [ 編集 ]
happyさんへ
お返事遅くなってしまって、すみません。e-258
おかげさまで、元気になりました。
スリスリ攻撃は、ほんとにすごいです(笑)
もういいわ!ってつっこみたくなるくらい、
しつこいので、たまには大人しくしてほしいですよ~。
そして、うそ寝得意です。イビキ聞こえるなーって思って見てみると、目を開けてこっちみてたりします。e-451
[ 2011/02/18 02:09 ] [ 編集 ]
ゴエタヴィかーちゃんへ
ご無沙汰で~す。
おかげさまで、元気なりました。
ちょっと親方がドキドキするような、動きをするので、ちゃんこ気をつけてよ~って思ったりしますが、ほんとに元気が一番ですよね☆
[ 2011/02/18 02:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


