どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011 初出稽古☆

先週末、2011年、初ランへ行ってきました。

ヘルニア発症以降、12月いっぱいは、外出を控えていて、
今年に入ってからは、ショート散歩のみで様子を見ていました。

久しぶりの長い外出のちゃんこ。


もちろん、暖かくし~の、コルセットつけ~の装備はバッチリ
032_20110115045232.jpg


まずは、相変らずのちゃんこ地蔵。
022_20110115045215.jpg

そして、今年最初に遊んだお友達は・・・

ぴっくんの弟「まろんちゃん」
059_20110115045325.jpg
ま:「あけおめ、ことよろ!でち」

初ランはというと・・・

018_20110115045200.jpg
他の飼い主さんをぴったりマーク。

019_20110115045206.jpg
ワンちゃんが戻ってくると・・・

020_20110115045210.jpg
ち:「じゃ、そろそろ・・・」
ワンちゃんに絡むことなく、しら~っといなくなり


今年も、みんなからちょっと距離を置いて、行事。
065_20110115045334.jpg

ブヒちゃんが来てくれるも・・・

・・・焦ってるし
041_20110115045248.jpg

他のワンちゃんも来てくれるも・・・

挟まれてフリーズ  今年もやっぱり!! 
040_20110115045243.jpg


結局、この日一番の遊び相手は、

ぴっくんでも、まろんちゃんでもなく・・・


034_20110115045238.jpg
ぴっくんママさんの  ここはワンコが走りまわる所ですよ~!! 



嬉しそうだけど、なんか間違ってる気が・・・
026_20110115045220.jpg
ち:「ダメ?」
まぁ、いっか。


記念に2ショット
048_20110115045259.jpg
「まろんちゃん、ピシッとしなきゃ」
「ちゃんこちゃん・・・あごによだれついてるでち

049_20110115045306.jpg
 「だから・・・ついてるって」 

2ショット写真は決まりませんでしたが、頂きましたっ!!

その笑顔、です!   ダサいけどうれしそうだね~ 
050_20110115045316.jpg
 「・・・・・・」    




<おまけ>
お??今年の干支にちなんで、うさちゃんこだ~!
045_20110115045254.jpg


心配していたヘルニアも大丈夫そうなので、少しづつ外出増やして、
ストレス発散と筋力維持で健康に行こうね!




↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
[ 2011/01/20 08:05 ] 出稽古 | TB(0) | CM(10)
ちゃんこちゃん、調子が良さそうで安心しました♪
でも、寒い間は気をつけてくださいね~!
ニッコニコのお顔がとてもキュートです!

暖かくなったらそのニッコニコ笑顔に会いたいな。
[ 2011/01/20 08:33 ] [ 編集 ]
ちゃんこちゃん、初ランに行けて良かったね~
キラッキラのお目目にニコニコ笑顔・・・
とっても可愛いぃぃぃぃ~~
無理せず、ゆっくり、ちゃんこちゃんのペースが一番だよ~♪
[ 2011/01/20 16:25 ] [ 編集 ]
ちゃんこちゃんの表情、本当にいいですね。
外に出てみんなにスリスリして、本領発揮ですね!

これから少しずつ暖かい季節がやってきますね。
お花見などのお出かけも楽しみです。
ちゃんこちゃんも筋力つけて、パパとママとお散歩たくさんいけるといいね☆
[ 2011/01/22 02:12 ] [ 編集 ]
ちゃんこちゃん、元気そうですね~
よかった!!


ちゃんこちゃんのお洋服もしかしてアルファアイコンさんのですか?

アグとお揃いかも!!
[ 2011/01/23 00:00 ] [ 編集 ]
イイ顔♪
ヨカッタですね~

久しぶりのランで初めはママさんの方が
緊張したのでは?
少しづつお出かけが出来るといいですね
我が家も出かける先によって
選抜メンバーを考えます
[ 2011/01/23 04:17 ] [ 編集 ]
こなつのお母さんへ
なんとか痛みもないようでよかったです。
散歩が大好きなのでなるべく少しでも外に
つれていってあげようと思います。
今年は、是非お会いしたいですね!!
楽しみにしています~!
[ 2011/01/29 10:50 ] [ 編集 ]
リキ母さんへ
ありがとうございます☆
やっぱりお散歩が大好きみたいです。
無理せず様子みて連れていってあげようと思います。
また一緒に遊んでくださいね~。
[ 2011/01/29 10:52 ] [ 編集 ]
happyさんへ
ほんとにわかりやす顔をしてくれます(笑)
とくに海が好きみたいで連れて行くと
顔が笑顔すぎてうけます。

また今度一緒に遊びましょうね~。
[ 2011/01/29 10:53 ] [ 編集 ]
hippyさんへ
おかげさまで、元気になりました!
やっぱりお散歩が大好きなようです。
まだまだ気をつけなくてはいけませんが、できるだけ短時間でも連れていけたらと思います。
そうそう、アルファアイコンですよ~。体調が悪くなった後に、買いました。
全身なのであったかそうです。
アグちゃんももってるんですね~。
おそろい!!
[ 2011/01/29 10:55 ] [ 編集 ]
poohママさんへ
そうですね。ヘルニアはまだやっぱり心配です。
いつ起きるかわからないので、できるだけ
外に行く時はコルセットつけて行ってます。
やっぱり散歩が大好きなようで、外に連れて行くと
かなり嬉しそうな顔をするので笑っちゃいます(笑)
[ 2011/01/29 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


