どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃんこ家 なう☆

日々の忙しさに、ブログを放置して、もうすぐ2ケ月・・・

平均睡眠約3時間“茅ケ崎のナポレオン?こと、ちゃんこP”、
帰って来たらバタンキューのちゃんこM、
そして、へたれストーカー犬ちゃんこ。 ちゃんP、いいちこ? 

更新がなく、度々お友達から心配されますが、
ブログUPをサボっている以外は
ちゃんこ共々元気にしております。



8月の北海道旅行も更新を宣言しときながら、早12月。
だがUPを決してあきらめた訳じゃあございません!
じゃあいつ?  ・・・え~っと、え~っと 






その前に、先週21日、
どさくさに紛れて100家族枠に滑り込む事に成功した
ちゃんこ一家は「BUHI ROCK FESTIVAL'10」へ参加してきましたっ
buhirock.jpg


詳しくは後ほど
[ 2010/11/28 03:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
BUHIROCKではお疲れ様でした。
楽しかったですね。
ちゃんこちゃんにも逢えて嬉しかったです。
家も近いですからまた是非遊びましょうね。
続きも楽しみにしてますから頑張って下さいねー!笑
[ 2010/11/28 10:07 ] [ 編集 ]
おっ、更新されてる~^^
BuhiRockおつかれさま、久しぶりに会えて嬉しかったですよ~。
 
みんな元気でなによりです!
また遊びましょう~^^

[ 2010/11/28 15:39 ] [ 編集 ]
ちゃんこちゃん、お誕生日おめでとう♪
ちゃんこちゃんの2歳が健康で楽しい年となりますように!!
また、どこかで会えるといいですね!
[ 2010/11/28 21:44 ] [ 編集 ]
お~っと!BUHIROCK記事 まだまだなブログ発見(笑)
もう1週間以上経ちましたが ゴエタヴィブログも
まだ・・・アップ始まってないよ~

さて!BUHIROCKお疲れさまでした
ちゃんこちゃんに会えて 嬉しかったです☆
これからも仲良くしてね

北海道の旅やら楽しそうなネタあるようですし
楽しみにしてます
師走に入り 寒さが続きますが
風邪引かないようにね
[ 2010/12/01 20:56 ] [ 編集 ]
ハッピーとうちゃん
コメント返しおそくなりまして、すみません(泣)
BUHIROCKおつかれさまでした☆
是非是非、またちゃんこ家と遊んでくださいね。
よろしくお願いします。
[ 2010/12/02 10:12 ] [ 編集 ]
nao9さんへ
コメント返し遅くなりまして、すみません(泣)
BUHIROCKおつかれさまでした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
あまりゆっくりお話できなくて残念でしたが、
また遊びましょうね~。
[ 2010/12/02 10:17 ] [ 編集 ]
こなつのお母さんへ
ありがとうございます~。
二歳になってもまったく落ち着きのないちゃんこですが(笑)、またよかったら一緒に遊んでくださいね。
[ 2010/12/02 10:18 ] [ 編集 ]
ゴエタヴィかーちゃんへ
コメントありがとうございます!
よかった~(笑)まだBUHIROCK記事あげてない組ですね。(笑)
今日ようやくみなさんのブログへ訪問してコメント書こう!って気合い入れてる親方です。
今日、頑張ってブログアップしちゃおうかな~。

ゴエタヴィ家とまたゆっくりお話できたらいいなと思っています。
また、ブログにも遊びに行きますからねー。
[ 2010/12/02 10:23 ] [ 編集 ]
BUHI ROCK!
お疲れ様でした。
お久しぶりの再会もですが・・・
ブログ更新に喜んでますよ~
またゆっくりでいいので
更新がんばって下さい
[ 2010/12/03 01:09 ] [ 編集 ]
poohママさんへ
ありがとうございます。
やっぱり久しぶりにみなさんにお会いすると元気がでますね☆
私の実家がpoohママと同じ県なのでいつか帰省した時お会いしたいですね。
更新がんばりますっ(笑)
[ 2010/12/03 02:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


