どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェルトちゃんこ


先月、お友達が旦那さんと一緒に
私の働いてるお店に会いにきてくれました
久しぶりに、話に花が咲き、楽しい時間が過ごす事ができました。

そして、
お友達が、こんな素敵なプレゼントを持ってきてくれました。
025_20100930222027.jpg

フェルトちゃんこです。
029.jpg


横顔
030_20100930222041.jpg
模様まで忠実~。

かわいいフェルトちゃんこありがとう。

さらに、ワイン好きの親方の為に、ワインを入れる袋も作ってきてくれました。
038_20100930222047.jpg
テントウムシの刺繍がついてます。
040_20100930222052.jpg


実は、お友達が最近、ビーズとフェルトの作品をネット販売しはじめました。
よかったら、覗いてみてくださいね☆
       ↓
ビーズとフェルティング小物のお店
coccinellaparty




↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
[ 2010/10/01 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
フェルトで作る犬の本を発見!
色々な犬が載っていました。
ちゃんこママもフェルト犬を作れると
思いますよ♪

テントウムシの刺繍
素敵ですね☆
[ 2010/10/06 11:55 ] [ 編集 ]
きのこさんへ
本売ってるんですね~。
時間と余裕があったら、消しゴムはんこや、フェルト人形作ってみたいです~。

テントウムシかわいいですよね。
シアワセを呼ぶマークですね。
[ 2010/10/06 15:32 ] [ 編集 ]
可愛い
はじめまして。
小さいのによく出来てて可愛いです。本当そっくりですね☆ 
[ 2010/10/09 15:25 ] [ 編集 ]
クーモさん
はじめました、コメントありがとうございます☆
プレゼントをいただいた時ほんとに、かわいい!って何度も連呼してしまいました。
クーモさんは、なにか手作りとか興味ありますか?
[ 2010/10/11 11:29 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れさまでした!

BUHI69楽しかったですね♪

名刺ありがとうございました。

ブログにBOOKMARKSさせて下さいっ

よろしくお願いします♪♪♪
[ 2010/11/22 23:31 ] [ 編集 ]
BUHIROCKお疲れさまでした☆*゚。・
名刺ありがとうございました!

ガブリの遠い親戚のちゃんこちゃんに会えてよかったです♪
またお会いできるといいですね☆ミ
このご縁を大切にしたいと思います。。

リンク貼らせていただきま-す☆*゚。・
[ 2010/11/27 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


