どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブヒカレンダー


お久しぶりです。ちゃんこ親方です。
毎日元気に生活しています~。

最近、親方2人、仕事の時間が増えてしまいましたが、
相変らず、時間を作って、温泉やら、近くの観光地に行ったり、
ちゃんこ家、マイペースにのんびり暮らしております。



そんな最近、
先日、お友達のひゅうくんのママさんから、
こんな素敵なものが家に届きました☆


フレンチブルドッグカレンダーです。
top[1]
ひゅうママさんは、ご自宅でパソコン教室をされていて、
今回わんちゃんカレンダーの見本として、
ちゃんこを11月のモデルにしてくださいました。
ひゅうママさん、ありがとう~。



ちなみに、11月に登場しているちゃんこです。
11chanko.jpg
パピーの頃、初めて海に行った時の写真です。
まだ、外になれてなく、
顔が緊張気味のちゃんこです。(笑)


12か月あるので、仲良しのお友達を集めたカレンダーにしてもよし。
ご自分のワンコのパピー時代から、現在のお気に入りの写真でまとめてもよし。
お友達へのサプライズとして、誕生日プレゼントにあげてもいいかもしれませんね。

よかったらこちらを覗いてみてください~。
   ↓
内藤パソコン教室

カレンダーの他にも、わんちゃん名刺や、メッセージカードなんかの作り方も
教えてくださいますよ~。





↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2010/09/23 21:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
久々ですね~~~~
カレンダー記事にしてくれてありがとう♪
11月のちゃんこ嬢、かわいいと評判です☆
[ 2010/09/24 14:58 ] [ 編集 ]
こちらこそ、カレンダーにちゃんこをのせていただいて、ありがとうございました。
ちゃんこ、ちいさい時確かに可愛かったです。
今は、生意気なちゃんこですけどね(笑)
[ 2010/10/05 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


