どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃんこ七里ガ浜へ

散歩デビューから、3回目の日。
友達と七里ガ浜の DoubleDoorsへ。
犬オッケーなところだったので、ちゃんこも一緒にランチ。
久しぶりに、天気もよくて気持ちよかったー。

ビール&ワインおつまみセット
dabledoors.jpg

<カレーと六穀米セット>
carry.jpg



お店には、わんこがいたので、一緒に遊んでもらいました。目の青いかわいいチワワちゃん。
dog.jpg






お腹も、いっぱいになって、目の前の海岸へ。
すると、チワワをつれた人が、ちゃんこの所にきてくれて、一緒に遊んでくれて、

ちゃんこも、おびえることもなく仲良く遊べてうれしそうでした。
飼い主のわんこの名前はクリリンとラオウちゃん
とっても可愛かった-。

そして、ではまたーとお別れしようとしたその時。。
ちゃんこは、いつにない動きで、チワワの飼い主をおっかけ、走っていき。。


ooguro.jpg
よしよししてもらっていました。

親方:「おーいちゃんこ、帰るよ~」

そんな親方の声もむなしく、うれしそうになでてもらってるちゃんこ

家に帰ってこの話をしたら、なんとこの飼い主の人。
あのサッカー日本代表選手の大黒選手でした。
ちゃんこ、そんなこともつゆ知らず、大黒選手の大事な足の上にのっちゃって、リラックスしちゃったりしてて。
すいません。。
奥さんと一緒だったんですが、気さくな方でとても楽しかったです。


それにしても、吠えることなく、仲良くできてよかったー。
まだまだリードになれず、ちゃんとは歩けませんが少しづつ慣れていくといいなあ。。






↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ

[ 2009/03/20 14:50 ] 海散歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


