どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶどう


先日、ちゃんPのお父さんが、ぶどうを送ってきてくれました。
078_20100906211249.jpg
ベリーAという品種と、ふじみのりという品種です。
毎年、趣味で作っている愛情たっぷりのぶどうをたくさん送ってくれます。


せっかくなので、このおいしいぶどうを職場の人にもおすそ分けしました。



残念ながら、ちゃんこは食べれないけどね
0140.jpg



そんな中、
こんな形のぶどうをみつけちゃいました。
マトリョーシカ形ぶどう
077_20100906211303.jpg



先日、きのこさんが、作ってくださったかわいいマトリョーシカにそっくりです

なんだかかわいかったので、お父さんのぶどうと記念に
087_20100906211342.jpg

おとうさんありがとう。



↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
[ 2010/09/07 00:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


