どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃんこマトリョーシカ

先日、まちわびていたものが届きました。

ブヒ友達に教えていただいた、きのこさんと言う方が作ってくださいました。

ちゃんこマトリョーシカです~~~!!




じゃじゃ~ん。
032_20100906100127.jpg
私が、小さいもの好きな事を知ってくださっていて、
通常よりもさらにミニマムなものを作ってくださいました。うれしいっ!!

ちゃんこの柄など、ほんとに細かく描かれていてビックリ!!

消しゴムハンコなども作っていらっしゃるとても器用な、きのこさんです

よかったら、みなさんもマトリョーシカ作ってみませんか?



↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
[ 2010/09/06 10:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
カワイイ♪
ちゃんこマトリョーシカ♪色づかいも絵も最高にカワイイ♪♪♪
ちゃんこママにピッタリの一品だね。
子供の頃の夏休みの工作の宿題思い出した!
こんなのはできなかったけどね(笑)
[ 2010/09/06 17:10 ] [ 編集 ]
すご~い!
とってもかわいいですね。また、器用ですね~☆
きのこさんのページ見ました。
ハンコもかわいいですね!
なんだか私も欲しくなりました~☆
[ 2010/09/07 00:16 ] [ 編集 ]
空太郎ままさんへ
私が、小さいもの好きなのを知ってくださって、
通常作っているサイズよりすこし小さく作ってくださいました。
ほんとに、とっても細かく描かれていてびっくりです。

大切にしようと思います☆
[ 2010/09/07 22:39 ] [ 編集 ]
happyさんへ
ほんとに、器用ですよね。
ハンコもかわいいので、いつかまた作ってもらいたいな~ってたくらんでます。(笑)
是非是非、きのこさんに依頼してみてください。
ほんとに、かわいらしいマトリョーシカです☆
[ 2010/09/07 22:40 ] [ 編集 ]
ありがとう☆
ちゃんこちゃんマトリョーシカが
ちゃんこ部屋ブログに載って
とても嬉しいです!

ありがとうございます。
[ 2010/09/08 12:07 ] [ 編集 ]
きのこさんへ
こちらこそ、かわいいマトリョーシカ作っていただいてありがとうございました。
最初、ちゃんこに見せたら、食べ物と勘違いして、
食べようよしてました。
どこまで、食いしん坊なのか。(笑)
ずっと大切にします☆
[ 2010/09/09 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


