どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SOYちゃんやすらかに。。


昨日、旅行から、帰ってきました。
あっという間の二泊三日。
ちゃんこにとっては、初めてのお留守番だったので、
長く感じたかもしれません。





旅行のブログをアップする前に、
今月、ちゃんこのお友達のSOYちゃんが、
虹の橋を渡りました。
1歳半という短すぎる命でした。


ちゃんことは、一度一緒にお会いした事があり、
002.jpg


クリクリ目のかわいい顔がたまらなくかわいかったSOYちゃん。
012_20100826174610.jpg
まだ、これからたくさん遊んでもらおうと思っていたのに。。
ほんとに残念で仕方ありません。。


突然のお別れ。
パパさんママさんのお気持ちを考えると
胸がしめつけられる思いでいっぱいです。。

心からご冥福をお祈りいたします。




[ 2010/08/26 17:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
悲しいですね・・・
それも突然は切ないです・・・
ご冥福をお祈りいたします
[ 2010/08/27 00:36 ] [ 編集 ]
あまりにも早すぎるお別れですね。
それも突然・・・

SOYちゃん、短くても幸せな犬生だったことでしょう。
ご家族の悲しみを思うと涙が~~
ご冥福をお祈りいたします。
[ 2010/08/27 10:57 ] [ 編集 ]
1歳半は早すぎます、つらすぎます(悲)
親御さんのことを考えると・・・
心からご冥福をお祈りします

北海道、雨、大丈夫でしたかぁ?
[ 2010/08/27 16:25 ] [ 編集 ]
御無沙汰しちゃいました

遅くなりましたが ちゃんこちゃん☆お誕生日おめでとう(すご~く遅すぎでホントごめんね)
初めての お留守番も頑張れたかな~

soyちゃん・・
くりくりお目目で ホント可愛い子
こんなに可愛い子が・・・なぜ
悔しいね
ご家族の事を思うと・・・
ご家族の 少しでも悲しみが癒え 穏やかに過ごせるように
心からご冥福をお祈りします
[ 2010/08/27 21:17 ] [ 編集 ]
poohママさんへ
ほんとに、悲しいです。
私達も十分気をつけてあげなくては、いけません。
[ 2010/09/01 11:11 ] [ 編集 ]
リキ母さんへ
ほんとに、早過ぎました。。。
とってもかわいかったので、
お辛いと思います。。

まだまだ暑いので、リキほのちゃん家もお気をつけくださいね。
[ 2010/09/01 11:13 ] [ 編集 ]
あずパパさんへ
ほんとに早すぎて、なんとお声をかけてあげたらいいのか。。
悲しすぎます。。

北海道、初日は天気が悪くどこにもいけませんでした(笑)
その様子は、
また、ブログにアップしますね~。
[ 2010/09/01 11:14 ] [ 編集 ]
ゴエモンかーちゃんへ
ありがとうございます~。
どんどん、歳をとっております。(笑)
今年は、あまり遊びにいけませんでしたが、
猛暑だったので良かったかも(笑)

soyちゃん、ほんとに残念です。。
ご家族の方の事を考えると胸が痛みます。
まだまだ、暑い日が続きますので、
お互い気をつけましょうね。
[ 2010/09/01 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


