どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祝い2

今月19日、ちゃんPの誕生日。
021_20100823034751.jpg


この日も、お互い仕事で休めなかったので、
前日の夜に家でお祝い。
083.jpg


ちゃんPに、ケーキを買ってきました。
イルドショコラの濃厚なクリームチーズケーキ
114.jpg
いつもありがとう。










そして、
明日から、二泊三日で旅行に北海道へ行ってきます。
今回、ちゃんこはお留守番のため、
今日いつものかかりつけの病院に預けてきました。

122_20100823035552.jpg

初めて預けるので、寂しがるかなあと思っていたのですが、
病院で、「ちゃんこ~、いいこにしててね~」
と声をかけると、チラってこちらを振り向き、
さくっと、病院の先生の方へいっちゃっいました。(笑)



なんだか、ちゃんこらしいです。
人が大好きなちゃんこでよかった。

これで安心して旅行にいけます。
ひさしぶりにのんびりするぞ~。

では、また帰ってきたらブログアップしますね~。
では、では~。
[ 2010/08/23 07:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
ご心配お掛けしました
まだ先は見えませんが
激痛が薬で止まり穏やかになりました
コメント嬉しかったです
心強く頑張る気持ちが出てきました
ありがとうです
[ 2010/08/23 18:28 ] [ 編集 ]
北海道~いいなぁ~
我が家も数日預かってくれる所を探さねば!
でも・・なかなかBUHI離れできない我が家・・
置いてきたのが気がかりで楽しめないんだろうなぁ~
お土産話楽しみにしてます~
[ 2010/08/24 00:02 ] [ 編集 ]
ちゃんPおめでと~
夫婦水いらずで・・・ちゃんこちゃんご愁傷様(笑)
北海道も暑いらしいよぉ(汗)
いってらっしゃ~い

[ 2010/08/24 00:54 ] [ 編集 ]
ちゃんP、お誕生日おめでとう。
ちゃんこちゃん、お留守番偉かったね。

ひゅうのご心配ありがとう。
またちゃんこちゃんと遊べるように、リハビリ頑張ります☆
ひゅうは1週間の入院予定を、嫌だ!!!と言い張り翌日帰ってきました(追い出された?)
ちゃんこちゃん、本当におりこうさんです。。。
[ 2010/08/25 17:19 ] [ 編集 ]
poohママさんへ
こちらこそ、何も出来ずただただ祈るばかりで。。
いつでも、応援してるので頑張ってくださいね!!
[ 2010/08/26 17:12 ] [ 編集 ]
yasutatsu-mamaさんへ
初めてちゃんこをお留守番させたので、
最初はどうしようかと考えましたが、
最終的に、いつもお世話になってる病院で預かってもらいました。
結果良かったです。
確かに、ちょっと旅行中、ちゃんこ何してるかな~って頭にでてきちゃいましたが、
今日迎えに行ってきました。
[ 2010/08/26 17:14 ] [ 編集 ]
あずパパ さんへ
ただいまです~☆
無事に旅行から戻り、ちゃんこを迎えに行ってきました。
初めて、預けたのでどうなるか心配でしたが、
今、家にもどってリラックスしております。
また、ブログアップしますね。
[ 2010/08/26 17:15 ] [ 編集 ]
ひゅうママさんへ
ありがとうございます~☆
ひゅうくん、手術成功してほんとによかったですね。
あとは、リハビリをあせらず頑張って
良くなる事を願っています。

ちゃんこも数日間頑張ってお留守番してくれました。
また、一緒に遊ベル日を楽しみにしていますね。
[ 2010/08/26 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


