どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさしぶりに。


ひさしぶりに、ドッグランに行ってきました。


ちゃんこ:「おこんばんは~」

024_20100818140849.jpg


あんちゃんママをお誘いしたら、ぴっくんと、ニコちゃんも会えました~。
0022.jpg


ニコちゃん、ひさしぶり~。
014_20100818140823.jpg

ぴっくん、元気だった~?
018_20100818140842.jpg


??あんちゃん、なんだかおっきくなった??
026_20100818140856.jpg



ぴっくんも、相変らずのかわいらしさです☆
031_20100818140903.jpg


と、そんな中、ちゃんこ。
せっかく来たんだから、みんなと遊んで~。
038_20100818140907.jpg
プールに入りたいの?

この日は、初めてのナイタードッグラン。
意外と人が少なくて穴場です。
ブヒは、夏の暑さが苦手だし、なんだかいいね~。
久しぶりにみんなと会ったので、近くのモスバーガーでお茶しに行く事に。
なかなか最近ゆっくり会ってなかった親方。
やっぱりこうやってみんなとお話するのは楽しい。
というわけで、9月に今度みんなでゴハン食べに行く事になりました☆
楽しみです☆


この日、ずっとずっと渡せなかったあんちゃんの誕生日プレゼントをようやく渡せました。
遅くなってしまってごめんね~。
あんちゃんのブログは→こちら

そして、
ぴっくんママから、釜揚げシラスをいただきました。
ぴっくんママやさしい。お気づかいありがとうございます。
ぴっくんのブログは→こちら

食いしん坊親方。さっそく夜ごはんに
043_20100818140921.jpg


生たまごに、ポン酢、ゴマ油を少しかけて丼ものに。
047_20100818140926.jpg
お~いし~!!
ぴっくんママさん、ありがとうございました。


あんちゃんママが、私と偶然同じ誕生日だったので、
イルドショコラのチョコレートをプレゼント

その時、自分の分もちゃっかり購入
キャラメル、チョコとパート・ド・フリュイ
051_20100818140930.jpg

054.jpg
ささやかな私の贅沢です。


ちゃんこからも、
056_20100818141005.jpg
ちゃんこ:「親方おめでとう。はい、これあげる。」
親方:「どうもありがと」




っなわけないね~
058_20100818141012.jpg
ひっぱって、ほしいだけや~~~~ん。


仕事先のアルバイトさんが、手作りパウンドケーキを作ってくれました。
040_20100818140915.jpg
バナナ味で、とっても美味しかったです。どうもありがとう。

というわけで、まだまだ暑い夏ですが、
次回は、海の家編です。




[ 2010/08/18 16:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
お久し振りです!

まぁー 暑いですねぇ~
でも ちゃんこちゃんも元気そうでなによりだわぁ!

デプトですね…
この季節 あっち方面は混んじゃいそうで近寄らないけど ナイターあるんですねぇ~

涼しくなったら 遊ぼうねぇ♪
[ 2010/08/18 21:13 ] [ 編集 ]
先日は~おいしいパンありがとう
おいしくいただきました~
今度はお店で食べれるのね 嬉しいです
楽しみにしてます

ちゃんこちゃんまたランで遊んでね~
ぴっくんも楽しみにしてます♪
[ 2010/08/21 21:16 ] [ 編集 ]
春隊長へ
おひさしぶりです~。
はるぴん、お元気ですか?
最近なかなkブログも訪問できずスミマセン。
ちゃんこ家、元気に生活しています。

そうそう、デプトです。
ブヒにとって、夏は大敵だから、ナイターいいですよ~。早く一緒に遊びたいですね~。
[ 2010/08/23 03:08 ] [ 編集 ]
YUKI さんへ
いえいえ、こちらこそ突然ご連絡したのに、
来ていただいてありがとうございました。

今度また一緒に遊んでくださいね~。
来月も楽しみにしています☆

[ 2010/08/23 03:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


