どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃんこの弱点

家では、暴れたい放題のちゃんこ。

そんなちゃんこも高い所(といっても椅子の上)では・・・
033_20100710023513.jpg
ちゃんこ:「・・・」
所詮へたれ犬、フリーズ状態に。 結構しょぼいね~


いつも遊んで欲しい時に、親方に擦りつけてくる、
ちゃんこの友達「ひんベぇ」を乗せても・・・
039_20100710023528.jpg
ちゃんこ:「・・・」
無反応。


しかし、フリーズしながらも、ひんべえには厳しい視線を浴びせています。
036_20100710023521.jpg
後で八つ当たり??


大好きな抱っこも、ちょっと不満気・・・  おっ、引きずってるねぇ
041_20100710023536.jpg
ちゃんこ:「おやつくれたら、さっきのは無かった事にするよ」



↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
[ 2010/07/10 07:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
ちゃんこちゃん、高い所苦手なんだ~
大暴れした時の対処法があってうらやましいです。
椅子の後ろのビンが気になります!!(笑)
[ 2010/07/10 11:46 ] [ 編集 ]
よいことかも
椅子の上がこわいって、高い所に登られる心配がないので良いなあ・・・
でんすけは空いてれば軽く椅子に乗っちゃうので、食卓のものをとりはしないか、腰をおかしくはしないか、気になるのです。
不満そうなちゃんこちゃん、後で仕返ししないでね。
[ 2010/07/11 13:41 ] [ 編集 ]
ちゃんこちゃんフリーズしていてもかわいいなぁ。
ひんべえをチェックする眼差しも鋭いです。

高い所は心配がつきものなので、ちゃんこちゃんは親孝行ですね!!
[ 2010/07/11 23:46 ] [ 編集 ]
ひゅうママさんへ
そうなんです!結構高い所が苦手みたいで、
ソファの高さはへっちゃらなんですが、下駄箱の上とかに、散歩行く前にのせると、フリーズしてます。(笑)
後ろのビン達。。
最近、あんまり飲んでないかも~。
といいながら、昨日赤ワインのんだか。。(笑)
最近は、ビールの缶が増えてしょうがありませんe-446
[ 2010/07/12 12:19 ] [ 編集 ]
でんママさんへ
なにか、言う事聞かない時は、とりあえずあき缶の音を聞かせるか、高い所にのせちゃいます。

そうすると、いきなりへたれちゃんこに(笑)
でも、あんまり反省はつかのまで、また走りまわったりしてますけどね。
[ 2010/07/12 12:21 ] [ 編集 ]
happyさんへ
ひんべえを、普段ならぶんぶん振り回してるのに、
こんな時は、全くきがつかず。。
なんだかんだ、やっぱりヘタレちゃんこです☆

親孝行だったらいいですけど、結構家では、やんちゃ娘だから、たまに一人にして~って思う時もあります。e-454
でも、仕事いってる時は、ずっと一人だから
遊びたくて仕方ないんでしょうね~。

[ 2010/07/12 12:24 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ご無沙汰してます~。
ちゃんこちゃん高い所苦手なんですね~。
何とも可愛らしい事です。
うちのは乗せろ乗せろと大騒ぎになります(涙)
ちゃんこちゃんがうらやましい・・・。
[ 2010/07/14 19:35 ] [ 編集 ]
こんばんは
ちゃんこちゃん高い所が苦手なんて~可愛い☆
ブヒが馬を乗せてるよ~(笑)ヘンテコ乗馬!?
可愛いね~でも この方がいいわよ
高い所で フリーズしてくれたら イタズラ!?も何でもできるからいいですね
しかも 危険な事しないからいい子です
家は五右衛門が高い所へ大好きで 危険で困ってます!
[ 2010/07/14 20:30 ] [ 編集 ]
こまとらさんへ
お久しぶりです~~☆
そうなんです、
ちゃんこ、意外と高い所苦手なんですよ。
こまとらちゃんは、お好きなんですねっ。

[ 2010/07/17 07:11 ] [ 編集 ]
ゴエモンかーちゃんへ
そうそう、ブヒが馬をのせてる~~
でも、走らな~い。みたいな。(笑)
五右衛門くんは、高い所好きなんですね。
ちゃんこも、いつか好きになったりして~。
[ 2010/07/17 07:13 ] [ 編集 ]
 ちゃんこちゃんは「高所恐怖症」か~(笑)
でもか弱い?女の子だもんね、それくらいが良いよ!
きっとその内、かっちょえぇ~男子ブヒ(白馬に乗ったブヒが:笑)が迎えに来るよ!

 不満顔のちゃんこちゃんも可愛いなぁ~
[ 2010/07/20 23:58 ] [ 編集 ]
こてつぱぱさんへ
外にいる時は、か弱いフリ。
家にいる時は、えらそうな態度。(笑)

白馬に乗ったブヒが現れたらいいな~(笑)
[ 2010/07/22 16:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


