どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃんこ VS 親方

先月のとある夕方の海散歩。
153.jpg

久しぶりのノーリードにテンションちゃんこ
161.jpg

去年までは、ノーリードでも親方のそばを離れなかったのに・・・

0160.jpg
元気いっぱい海辺を走りまわり、ようやく犬らしくなってきました。

そして
164_20100702225044.jpg
ちゃんこ:「チラッ」
カメラ目線も忘れません。

どっちが早いか勝負すると、ちゃんM裸足に・・・ ちゃんMガチやな
「オンナの対決」
203_20100702230418.jpg
よ~い、START

204_20100702225058.jpg

173.jpg
ちゃんこ、軽く流して圧勝。 ・・・早い

続いてちゃんP
196_20100702230354.jpg
ちゃんこ、僅差で逃げ切り2連勝 ЫξДσΨ~




その後、テンションが上がりきったちゃんこは、
散歩中のおじさんにロックオン  ワンコには消極的なのにね
209.jpg

ちゃんPが必死に捕まえようとするも・・・おいかけっこと勘違い。
212_20100702225118.jpg
華麗?なフットワークでちゃんPを翻弄。 ホンマ勘弁してくれ~
213.jpg



そして追いかける事約15分・・・



散歩中の方の協力もあり

「暴れ牛、ついに捕獲!」
218.jpg
その後の取り調べにも、答えはブーブーとしか言わないので仕方なく釈放。
しかし、本犬に反省の色はまったくない様子です。


興奮冷めやらぬちゃんこのアプローチも
222.jpg
ち:「おこんにちは~」
スマートにお断り。

224_20100702230710.jpg
ちゃんこ、落ち着いて! 恥ずかしいって。

188_20100702235749.jpg
でも、こんな笑顔を見れたら親方も許すしかないね


そして帰り道、
138_20100702225427.jpg
蛇口の前で止まったので、水を出して見ると・・・

142_20100702225156.jpg
あら、豪快な飲み方ね~。   全く誰に似たのか・・・ 

暑くなってきて、大好きなお散歩時間、短くなるけどごめんね~。


↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
[ 2010/07/03 07:20 ] 対決 | TB(0) | CM(19)
楽しそう
海辺の散歩、楽しそうですね。
砂浜をいっぱい走ってテンション上がっちゃうよね。15分も追いかけっこってすごいタフですねえ。ママさんパパさんもよい運動になったかも。
ちゃんこちゃんの笑顔がいいです!
[ 2010/07/03 21:16 ] [ 編集 ]
砂浜で楽しい時間を過ごせましたね!
それにしてもノーリードで遊べるし♪
カメラ目線だし!!
すごいですよ~
我が家なら一目散にどこか遠くに行ってしまいそうです・・・
[ 2010/07/03 23:40 ] [ 編集 ]
気持ちよさそう
お散歩本当に楽しそうですね。
ちゃんこちゃんと親方のかけっこ勝負も逃亡劇も皆さん体力ありますねぇ☆
一番あるのはちゃんこちゃんかな?

私も海散歩したくなりました!きっとリズは小心者なので離れなそうです。
[ 2010/07/04 00:25 ] [ 編集 ]
ちゃんこ嬢、日々の稽古で犬らしく(?)
なってきましたね~~~~
素晴らしきライバル家族♪
どんなことでも楽しい遊びに変えちゃうちゃんこ家、さすがです☆
ちゃんP、走り勝ちってすごいね!
[ 2010/07/04 06:37 ] [ 編集 ]
でんママさんへ
ほんとに、ちゃんこのテンションの上がり具合には
ついていけません。(笑)
最近、なかなか散歩に連れて行ってあげれてませんが、やっぱりお散歩大好きなんでしょうね。
なるべく仕事終わって家に帰ってから連れて行ってあげなきゃです。
[ 2010/07/04 09:22 ] [ 編集 ]
poohママさんへ
砂浜はほんとに大好きみたいです。
ノーリードってほんとに解放的なんでしょうね。
poohママさん家のブヒちゃんを、一斉にノリードにしたら、確かにえらい事になりそうですよね。(笑)
でも、羊飼いみたいに、ママさんの一言で
ピシーってもどってきたら面白いかも~。e-349
[ 2010/07/04 09:29 ] [ 編集 ]
happyさんへ
ちゃんこの走りっぷりにはほんと脱帽です。
力ありあまってます~って位、散歩に行く時
ぐいぐい度がハンパないですよ(笑)

リズちゃんは、ちゃんことちがって女の子らしいからいいなあ。
少しは、みならわせなきゃっe-456
[ 2010/07/04 09:31 ] [ 編集 ]
ひゅうママさんへ
確かにライバル家族だ~(笑)
最近、なかなか外に遊びに行けてませんが、
家では、ちゃんこ大暴れです。

久しぶりに、今度緑庵に行きたいな~。
あそこなら、暑い日でも、安心して遊べますしね。
[ 2010/07/04 09:34 ] [ 編集 ]
 オンナの対決・・・でもほのぼのしていて
見ていてニッコリしちゃいました(笑)
いいですね~、砂浜を思いっきり走れる環境で!
羨ましいです。
 こちらは芝生は豊富にあるのだけれど・・・海は(涙)
 
 ちゃんこちゃ~ん、女性はお上品にグラスで?お水を飲みましょう(笑)
でも・・・可愛いなぁ~
[ 2010/07/04 16:09 ] [ 編集 ]
あぁ~ 
私が海ではるぴんとやりたかった事
ぜーんぶやってるぅぅ~

いなぁ~ いいなぁ~

はるぴんなんて海にいったら地蔵になっちゃって
走るのは海と反対方向に一直線ですもの…(汗)

ちゃんこちゃんは海の正しい遊び方わかってるもんねぇ~
さっすが茅ヶ崎ブヒだわぁ~!

でも よーく考えたら 私 ダッシュキツイかも…
ちゃんこちゃんと競争なんて きっとやったら
ギックリ腰間違いなっし…(汗)
[ 2010/07/05 10:35 ] [ 編集 ]
相変わらず楽しいブログ!
思わず声を出して笑ってしまいましたe-275

ちゃんこちゃんも本当に楽しそうe-291

[ 2010/07/05 17:29 ] [ 編集 ]
これでちゃんこちゃん、熱血先生の役がまわってきても、いつでもOKですね(笑)
それか、今なにかと問題のある相撲界のマスコットガール的存在になってくださいねv-8
カイなんかに負けるな!
[ 2010/07/05 18:35 ] [ 編集 ]
こてつぱぱさんへ
オンナ対決、ちゃんこに負けましたe-443
早過ぎっ。。(笑)
芝生もいいじゃないですかー。
砂も足には、いいですが、家に帰った後は、
じゃりじゃりです。e-350

[ 2010/07/07 21:42 ] [ 編集 ]
春隊長へ
最初の頃は、ほんんとに大人しくて後ろばかりついてきてたのに、
今では、海にいくと、ものすごいダッシュして捕まえるのがもー大変です(泣)

はるぴんは、あのマイペースっぷりがいいんですよっ❤
たまらない癒し系のはるぴん。
今度、是非一緒に海に行きましょうね。
夏が始まったなので、海の家でのんびりお酒でもいかが~❤
[ 2010/07/08 06:50 ] [ 編集 ]
peipeiさんへ
こんにちは~。
ご無沙汰してました。e-454
相変らずのちゃんこ家。
最近は、なかなかブログアップできなくて。。
書かなきゃーって思っています。

また、是非覗きにきてくださいね☆
[ 2010/07/08 06:53 ] [ 編集 ]
あずパパさんへ
最近の、ちゃんこの元気っプリには、
親方共々ついていけません。(笑)
たぶん、普段仕事に行ってる時は、がっつり寝てるんだと思います。。

おかげで、夜は目がギンギンなんでしょうね。

相撲界。
いろいろニュースで問題がでてますね。。
そろそろちゃんこ部屋の出番ですかね。(笑)
やっちゃいますか~。
[ 2010/07/08 06:55 ] [ 編集 ]
再UPしました!
どぉしても、空を見上げるちゃんこちゃんをもう一度描きたくて、再チャレンジ再UPしました!
時間が出来たら、覗きに来てください^^
[ 2010/07/09 00:16 ] [ 編集 ]
yasutatsu-mama さんへ
本当ですか!? 早速遊びに行きますね☆
[ 2010/07/10 07:45 ] [ 編集 ]
ちゃんこちゃんの圧勝でしたかぁー!!
海辺をダッシュだなんてめっちゃ楽しそうe-276
ちゃんパパもちゃんママも本当可愛いなぁー
いつまでも少年、少女の心を持った素敵なご夫婦ですe-414
ちゃんこちゃんの笑顔最高に癒されました
可愛い~っe-349
[ 2010/07/12 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


