どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃんこ再び海へ

散歩デビューして2日目。
自転車で、海岸まで行ってきました。

surf.jpg

今日もちゃんこの散歩の練習です。

ashinoue.jpg


親方:「いくぞ、ちゃんこ!」
hetare.jpg


と。。
リードをつけたが、さっそくおすわり。
suwaru.jpg



ちゃんこ:「私あるけないです。。」
ashi.jpg



と、その時、向こうからわんこが。。
tomodachi.jpg

おびえることもなく、ちかよって行き。仲良くなった??
nakayoshi.jpg

がしかし、途中、びびりちゃんこ出現
nigeru.jpg




わんことバイバイしてから、ちょっとリードをはずすと、
いきなりまた、元気に。
tekuteku_20090320155954.jpg


海岸になぜか、めちゃくちゃヒトデがいっぱい。
hitode.jpg

star.jpg



ちゃんこと海。
umibe.jpg

ちゃんこ:「そろそおうちに帰りたいです」
kaeru.jpg


夕日が今日もきれいになってきて。
sun1.jpg

fujisan.jpg



最後にふじさんと一緒に写真!
chankoakafuji.jpg

おうちにかえろー
akafuji.jpg

赤く染まった富士山。

ちょっとは、外に慣れてきたかな、ちゃんこ。

親方:「たくさん友達つくりたいな。ちゃんこ


まだまだ稽古がつづくちゃんこでした。







↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking



[ 2009/03/16 03:00 ] 海散歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


