どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七里ガ浜

海だ~~!!

海が大好きなちゃんこ。
120_20100526235021.jpg

前回のランチの後、七里ガ浜へ。
ちゃんこ親方がいつも行くダブルドアーズ


お腹は満腹なので、飲みモノをオーダー。
085_20100526234843.jpg



リズママさんを見つめるあんちゃん。
089_20100526234851.jpg




一方、ちゃんこは?


反応してないわけはありません。


095_20100526234900.jpg
ちゃんこ:「わっ、うまそっ。私にもちょうだい。」
相変らず、反応はやいな。。




ちゃんこ:「あんちゃん、作戦ねらへん?」
078_20100526234830.jpg
ちゃんこ:「あたし、あかんから、あんちゃんのかわいい瞳で、見つめる作戦でいこ。」
あんちゃん:「わかった、やってみるでちゅ。」




あんちゃん:「リズママさん、ちょうだい

081_20100526234837.jpg


その間も。。
おこぼれをねらうちゃんこ。
076_20100526234810.jpg



あんちゃん:「ちゃんこちゃん、作戦しっぱいでちゅ。」
074.jpg



ちゃんこ:「しゃあないな。親方いつもの。」ただの水だけどね
065_20100526234744.jpg



あんちゃん、ママさんに抱っこされて。
111_20100526234954.jpg
気持ちよさそうだね。


そして、ちゃんこ。


ちゃんこ:「あっ、いいなあ。」

106_20100526234948.jpg




ちゃんこ:「私も、抱っこして、ねえ、ねえ。」

104_20100526234938.jpg
親方:「あとでね。」



ちゃんこ:「。。。。。」
102_20100526234930.jpg






車にちょっと行ってしまった、ママをじっと待つあんちゃん。
やっぱり側にいないと寂しいんだね。
096_20100526234909.jpg






あんちゃんと、ちゃんこも海際でのカフェタイムが気持ちいいのか、
のんびり。



セクシーポーズのあんちゃん。
101_20100526234923.jpg


ちゃんこ。
099_20100526234917.jpg
「。。。。」




あっという間の楽しいランチだったね。
また、一緒に遊んでね。

119_20100526235014.jpg
リズママさん、今度、リズちゃんも連れてきてね
         ↓
お留守番のリズちゃんのブログ



↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
[ 2010/06/20 01:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
カフェでののんびりムードが、あんちゃんとちゃんこちゃんの様子からも伺えます。抱っこしてもらえなかったちゃんこちゃん、歯を食いしばってる(笑)!ベストショットですね。
[ 2010/06/20 13:51 ] [ 編集 ]
本当に楽しい時間でした。また是非モキチしましょう!!

今度はリズも参加させます。
でも、車の運転が不安なので、パパと練習しようかな??その前にリズさんの犬見知りを何とかしなければ!!
ちゃんこちゃんを見習って頑張ります!!
[ 2010/06/21 10:22 ] [ 編集 ]
あんちゃんとちゃんこちゃんのセクシーショットに
笑っちゃった~~~♪
同じポーズなのに、ナニカが違う(笑)
いやいや、ちゃんこちゃん、セクスィ~よ☆
[ 2010/06/22 12:08 ] [ 編集 ]
でんママさんへ
誰に似たんでしょうね。(笑)あの顔ったら。。
くやしいです!!みたいな表情、
家でもよく出します。
[ 2010/06/22 21:27 ] [ 編集 ]
happyさんへ
次回は是非、リズちゃんも~
といいながら、やっぱり私もビールやら飲みたい!!って考えるとちゃんこを今度はお留守番させちゃおうかなとか思ったりしてます。(笑)
[ 2010/06/22 23:22 ] [ 編集 ]
ひゅうママさんへ
ちゃんこ、全然セクスィ~じゃない~(笑)
いっつも、なぜか片足だけかくれてるんです。
それにしてもあんちゃんの足めちゃくちゃ長いですよね。
[ 2010/06/22 23:23 ] [ 編集 ]
 ちゃんこちゃん作戦失敗か~(涙)。
でもこてつぱぱならあの可愛いお目目にイチコロだね。
しかもセクシーポーズもおまけに付いてくるし。。。

 歯を食いしばってるお顔も可愛いね(笑)
[ 2010/06/23 22:45 ] [ 編集 ]
こてつぱぱさんへ
失敗です。(笑)
家にいても、目力がハンパないです。
食べ物くれくれ攻撃もすごいですけど、
遊んでよーと私の体にパンパンのってきたり、
服をひっぱってきてアピールがすごいですe-443
[ 2010/06/23 23:21 ] [ 編集 ]
あんじをたっくさん載せて頂いてありがとうございまーすe-328
それにしても、やっぱり、ちゃんこちゃんママは写真撮るのうまいなぁー
なんだか、懐かしいですねe-278
めちゃめちゃ楽しかったなぁー
また、行きたいなぁe-420
ちゃんこちゃんもあんじもマイペースな感じでのんびりくつろいでましたよねv-286

ちゃんこちゃんの関西弁にいつも笑わせてもらってます
本当にそう話してそうっv-218
[ 2010/06/29 17:19 ] [ 編集 ]
yukiさんへ
こちらこそ、楽しかったです~。
ほんと、なんだか懐かしいです。(笑)
その節は、ちゃんこが失礼しました。(笑)
ずうずうしすぎますよね。まったく。。e-443
ちょっと、暑くなってきたので、なかなかお外にはいけませんが、緑庵とか屋内でも遊べたらいいですね。

[ 2010/07/03 07:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


