どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチへ


続き。
少し前、あんじママと、リズママさんと
私が、働いてるパン屋と同じ場所のレストランへ
ランチに行ってきました。
055.jpg
この日は、あんちゃんと、ちゃんこも一緒。
リズちゃんは残念ながらお留守番でした。 リズちゃんこんど一緒に遊ぼうね。


テラス席
056.jpg



ちゃんこ:「一緒にランチできるよ」
003.jpg


平日は、ランチセットがあるので、サラダとデザート、ドリンクもついちゃいます。
026_20100526234600.jpg
ビールと一緒に乾杯~


この日は、モルト(麦汁)をソースに使ったピザ。
024_20100526234546.jpg
ピザ窯で焼いたピザ、うまいよ~~!!


そして、パスタ。
025_20100526234555.jpg


もちろん、ここのパンやで売ってるパンもでてきます。
012_20100526234522.jpg
お水の変わりにビールを使ったパンや、レーズンやクルミのパンがおススメです。




最後にデザート
038_20100526234618.jpg
お腹いっぱいでも食べれちゃうもんね~。


リズママを見つめるあんちゃん。
036_20100526234612.jpg


行儀よくお座りできてるあんちゃん。
032_20100526234607.jpg



いっぽうのちゃんこ。。
017.jpg
完璧に狙ってる顔やね。


ちゃんこ:「ちょうだいっ。」
019_20100526234537.jpg
ちゃんこには、遠慮という文字はなし。   飼い主に似たんじゃない?



ちゃんこ:「うーん、うまし。」
021_20100526234541.jpg
満足そうな、この顔??
おっさんみたいやな。



あんちゃんママが、パンやでパンを買いに行ってる間。
046_20100526234644.jpg
ずっと、お店の方を見つめるあんちゃん。
ママの事が気になるんだね。。かわいいなあ。



なぜか、一緒に同じ方向をみるちゃんこ
044_20100526234635.jpg
飼い主はこっちこっち。
ちゃんこは、親方じゃなくてもどこでも生きていけそうだね。


お腹も満腹になって大満足!
久しぶりに楽しいランチでした。




実は、最近。
パンやのカフェができました。
057_20100526234718.jpg
買ったパンをここで食べられます。



もちろん、わんちゃんもオッケーです。
008_20100526234517.jpg
のんびり出来て、とても居心地のよいスペースです。
是非、遊びにきてください。
ちゃんこ親方に会えるかも。(笑)

せっかくなので、この後、あんちゃんママさんに運転してもらい、
海の見える方へドライブ~~。

この続きは、また。




↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
[ 2010/06/14 21:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
おいしそう!
MOKICHIさんのランチ、美味しそうですね!
ピザ、窯焼きなので、うまいにちがいない。
麦汁のソースってどんな味なんでしょう・・・
ぜひ今度お邪魔させてくださいね。
[ 2010/06/15 06:52 ] [ 編集 ]
パスタ、ピザ、デザートどれも美味しそう♪

ちゃんこちゃんのベロ出して狙ってる姿かわいい~~!!もらえて満足そうな顔も^^
ママが気になるあんちゃんはママが大好きなのですね。

MOKICHIにパン屋カフェできたの~

うちからだと今の時期は梅雨でNG、
夏は渋滞が・・・いったい何時になったら行けるのかなぁ(笑)
でも、会いにいきますね。(食べにいきます!)
[ 2010/06/15 13:07 ] [ 編集 ]
またまたモキチに行きたくなりました~!!
本当に美味しかったので、また行きましょうね。
でも、リズはまた留守番かな??
だってビール飲みたいんだもん☆
[ 2010/06/15 13:56 ] [ 編集 ]
美味しそう♪
平日ランチはさらにお得感がありますね☆
ひゅうよう連れていきたい~~~
車の運転、できるように頑張らないとっ!!
(いつになるかなぁ???)
[ 2010/06/15 15:36 ] [ 編集 ]
いかにも女子が好きそうなベーカリ&カフェですねぇ
もちろんちゃんこちゃんも女子なので大好きなのでしょうね
ランチでビールがうらやますぃです!
[ 2010/06/15 18:43 ] [ 編集 ]
ここは どこのMOKICHIじゃろ?

おいしそーでお腹すいてきましたぁ~(ぐぅ…)

買ったパンも食べれるのねっ♪♪

今度 はるぴんをバギーに入れて行って
みよっかなぁぁ!!
[ 2010/06/16 17:28 ] [ 編集 ]
でんママさんへ
焼き立てのピザにビール美味しいです☆
今度ゆっくり一緒に飲みたいですね。
夏はビールがもっと美味しく感じるだろうな~。
[ 2010/06/18 01:21 ] [ 編集 ]
Soy-Latteさんへ
コメントのお返事が遅くなってしまい、
是非、いらしてください~って書こうと思ったら、
今日いらしてくれてほんとに、サプライズでした☆
ゆっくりできませんでしたが、会えてとても嬉しかったです。
次は、是非一緒にのんびりランチしたいですね。
ソイちゃんのかわいいお顔がみれてよかったあ。
ブログ必ずアップしますね。

[ 2010/06/18 01:25 ] [ 編集 ]
happyさんへ
ほんと、またみんなで行きたいですね。
今度は、リズママさんの家の近くでランチ行こう~!!もちろん、ビールも飲んじゃうぞ~。(笑)
[ 2010/06/18 01:28 ] [ 編集 ]
ひゅうママさんへ
そうなんです。平日お得で、
土日より比較的すいてます☆
パンやのカフェでもパン買って飲みもの飲めるので
のんびりできるし、そこでもいいですね。

うんうん、ひゅうママ運転できるようになったら、
いつでも来て下さい☆
[ 2010/06/18 01:32 ] [ 編集 ]
あずパパさんへ
たしかに、ランチは女性が多いですけど☆
ディナーはカップルや、男性の方もたくさんいらっしゃいますe-454
最近、ベーカーのカフェは女性の集団がお茶する憩いの場所になってます。e-454
[ 2010/06/18 01:38 ] [ 編集 ]
春隊長へ
買ったパンが食べれるスペースいいですよ~。
もちろんわんちゃんと一緒にのんびりできるので、
はるぴんと是非遊びにいらしてください☆
[ 2010/06/18 01:42 ] [ 編集 ]
ちゃんこちゃん、舌ペロンチョ長いね~。

満足そうなお顔がいい感じですよ!!

フレンチはこの、おっさん顔が魅力よね!!
[ 2010/06/18 20:44 ] [ 編集 ]
ペロンチョです~~。(笑)
このずうずうしさは、親方似ですe-455

フレブルおっさん顔たまりませんよね。
ブヒブヒウルサイおっさん。(笑)
他のワンコはもう飼えません。
[ 2010/06/18 21:21 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます
素敵なお店ですね☆
広くってオサレー!しかもわんこOKだなんて~
たまりませんなぁ~
お~っとビール発見☆
ピザにビール☆いいですよね~♪
ブヒは 食べ物ガンミ!それがいい!
楽しい~女子会☆今度混ざりたいです
[ 2010/06/19 14:20 ] [ 編集 ]
ゴエモンかーちゃんへ
ピザにビールって最高ですよね☆
是非、今度女子会に混ざってください。
ブヒと一緒にビール~!!
[ 2010/06/20 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


