どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特等席

少し前の話ですが、
あんじママさんと、リズママさんとランチに行った時の事。
123.jpg



いつものように、外出するとテンションの上がるちゃんこ。
120_20100526235021.jpg



あんじママの車で、七里ガ浜でのんびりして帰る車中。
愛娘のあんじちゃんがいるのに、
ずうずうしくママのひざの上にのっかり特等席を奪うちゃんこ。
138_20100526235034.jpg


このどや顔。。
141_20100526235040.jpg
あんちゃん、ほんとにごめんね。


あきらめたかと、思うと今度は一番涼し風の来る前で、座るちゃんこ。
152.jpg
どんなしつけしとんねん。


ほら、あんちゃん、はじっこで寝てるじゃない。。。
157_20100526235119.jpg

飼い主のしつけがなってなくてすいません。(泣)


ランチの様子は、次回アップします!!







↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
[ 2010/06/12 22:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
ちゃんこちゃんのどや顔はフットボールアワーの後藤なみの顔でした(わかりにくかったかな?)
これは将来大物になるね?
[ 2010/06/12 23:50 ] [ 編集 ]
めっちゃ可愛かったよーぅ!!
ちゃんこちゃんママ、おはようございます♪
私もバタバタしててモキチランチのアップしてなかったe-451
楽しかったですねぇー
また、行きましょうねe-420
ちゃんこちゃんは本当人なつっこくて可愛いですe-266
羨ましいなぁー
あんじも席譲ってましたよね(笑)
ちゃーんとちゃんこちゃんの事はお友達だって分かってるんだろうな
ちゃんこちゃんはきっとでこでも生きていけるねっe-461
[ 2010/06/13 08:53 ] [ 編集 ]
ちゃんこちゃん、一番いこごちの良い場所を知ってるんですね!なかなか、あなどれない大物の風格ですかね!
[ 2010/06/13 23:07 ] [ 編集 ]
ちゃんこちゃーん!ナイスっ!!
怒らないでママの膝を譲るあんじちゃんも
エライね(^-^)
[ 2010/06/13 23:35 ] [ 編集 ]
待ってました!!
モキチ会の車の出来ごと、忘れちゃったかな~と思ってました。
そうそう、あんじママ横取りと、冷房独り占めには爆笑しましたよ!
ちゃんこちゃんらしさがでてましたね!!
続きも楽しみにしてます!!
[ 2010/06/14 10:12 ] [ 編集 ]
あずパパさんへ
あははは。フットボールアワーの後藤かあ。e-454
ちゃんこ、将来大物お笑いブヒになってくれるといいなあ。(笑)
[ 2010/06/14 16:40 ] [ 編集 ]
yukiさんへ
ランチ楽しかったね~。
いろんなネタがあるのに、私もなかなかブログアップ出来ずにいます。e-348

ちゃんこが、この時だけ?(笑)ずうずうしくてごめんなさい。
ほんとに、人間が好きなちゃんこです。
どこでも生きてけるね。
あんちゃんが、大人でよかったです。
やさしい、あんちゃんありがとう。
また一緒に遊んでね~。
[ 2010/06/14 16:43 ] [ 編集 ]
ジダンママさんへ
ダレに似たんだか、
ほんとにずうずうしいです(笑)
もうこうなったら大物ブヒになってもらいたいものです。e-454
[ 2010/06/14 16:45 ] [ 編集 ]
ひゅうママさんへ
ほんとですよね。あんちゃん、優しかったです。
こんな、ちゃんこを笑いながら、膝をかしてくれた
あんママさんも優しい~。
ちゃんこ誰に似たんだか。。(笑)
[ 2010/06/14 16:47 ] [ 編集 ]
happy さんへ
忘れてませ~~ん。(笑)
ずっと書きたかったですが、写真を選んだりして
なかなかアップする時間がなくてe-443
車中のちゃんこ、ほんとにタジタジでした。

ランチや七里ガ浜の様子も次回アップしますね。
楽しみにしててね~。
[ 2010/06/14 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


