どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何センチ??

うちのちゃんこは、外で遊んではしゃいでいると、
こんな長い舌がでてきます。
219.jpg







220_20100609215756.jpg




ちょっと長すぎ??
221.jpg




↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
[ 2010/06/10 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)
うちのらむ嬢も長いですよぉv-12
あずは短いですけど・・・
[ 2010/06/10 00:50 ] [ 編集 ]
ほんと立派なタン、、舌ですね~(笑
[ 2010/06/10 07:40 ] [ 編集 ]
本当にちゃんこちゃんのベロ長いですよね。
先日のモキチ会の時に、実感!!しました。

この日のちゃんこちゃんの表情楽しそうですね。
お天気も良くって、お散歩日和ですね。

私も、梅雨前にリズとお出かけしたいな~!
[ 2010/06/10 13:19 ] [ 編集 ]
長い!
ちゃんこちゃんの舌、長いですね。びっくりしました。鼻の上までも届きそうです。
常々思うんですが、ワンの舌、下には(顎側)曲がらないんですよね。そうしたら、顎についたご飯も、自分でなめられるのにね。
[ 2010/06/10 13:54 ] [ 編集 ]
ベロ、長くてかわいい^^

先代犬が舌長かったの思い出しちゃいました~^^;
最初全く気がつかなくて、初夏になってはぁはぁしたときしゃもじみたいな舌を発見し、大爆笑!
でも、そこがとっても好きでした♪

ちゃんこちゃんのペロは上向いてるのでしゃもじではないね(笑)
私は好きです。
[ 2010/06/10 15:07 ] [ 編集 ]
長いっ!!(笑)
そして美しいっ!!
なんか姿勢がいい舌だよね~~~(^^)立派です!
[ 2010/06/10 16:12 ] [ 編集 ]
ながいねぇ~
なぜか~タン塩食べたくなっちゃった(笑)
もちろん!牛たんだよ(汗)

五右衛門はね、長さは普通だけど幅が広いの
顔も舌もデカイって~言われます
ちゃんこちゃんのが長いわぁ☆
ブヒは舌が命!チャームポイントですね

同じパイド柄のハーネス似合ってるよ
[ 2010/06/10 22:15 ] [ 編集 ]
長ーい(@_@;)
ちゃんこちゃん、きっときっと英語の発音良いはず♪
[ 2010/06/10 23:52 ] [ 編集 ]
あずパパ さんへ
らむ嬢ちゃんも舌長いんですね☆
ちゃんこ長すぎっ!って思っていたので、
なんだかほっとしました~。
[ 2010/06/11 01:05 ] [ 編集 ]
nao9 さんへ
そうなんですよー。長いでしょ~?
牛と一緒にタンが長い??(笑)
[ 2010/06/11 01:07 ] [ 編集 ]
happyさんへ
この前、ご一緒した時思いましたか~?
長いですよね。。タン。
ちゃんこ、ほんとうにお散歩(外が好き)みたいで、もうテンションがかなりあがります。
やっほ~いみたいなね。(笑)
夏になるとなかなか昼間行けなくなるから
やですよね。。。
[ 2010/06/11 01:10 ] [ 編集 ]
でんママさんへ
こんなに長い舌って口の中でいったいどうやってしまわれてるんだろーって一瞬考えちゃいました(笑)
たしかに、舌が逆に曲がったら巻きこんでゴハンもキレイに食べれそう~。
[ 2010/06/11 01:12 ] [ 編集 ]
Soy-Latteさんへ
最初、舌が長いのはちゃんこだけ?って思ってたんですがよかったあ。
結構長いので、他のブヒちゃんの舌が気になってきました(笑)
[ 2010/06/11 01:14 ] [ 編集 ]
ひゅうママさんへ
姿勢のいい舌!
なんだか分かります(笑)
こんなに長いからからかヨダレもハンパないです。
[ 2010/06/11 01:16 ] [ 編集 ]
ゴエモンかーちゃんへ
ブヒタン(笑)
美味しいかな~e-454な~んてね。

ごえもんくんは幅が広いんですね。

牛柄ハーネス。まさに牛です(笑)
[ 2010/06/11 01:19 ] [ 編集 ]
はな姉さんへ
長いですよね~。(笑)
たしかに、巻き舌で英語の発音が過ごそうですねe-446
[ 2010/06/11 01:39 ] [ 編集 ]
二つの顔を持ち、
なおかつ、なが~い舌まで持っているちゃんこちゃん、ステキ~!
クリちゃんは負けてますが、
巾なら舌も体も勝ってるかも・・・。あ、自慢になってないわv-12
[ 2010/06/11 14:41 ] [ 編集 ]
かなかなさんへ
最初は、みんなこのくらいなのかなーって勝手に思ってたんですが、違ってました。(笑)
結構ながいので、色んなもの巻けそうe-454
[ 2010/06/11 21:10 ] [ 編集 ]
昔昔、40年前くらいの絶世の美女が幼少だった頃(誰?)、ハエ取り紙っていうのがあってな。
それを思い出しましたばい。
[ 2010/06/13 11:17 ] [ 編集 ]
空太郎ままさんへ
笑・笑・笑!!
ちゃんこの舌でいろんなもの採れそうですe-454
何か舌にまいてみようかな~(笑)
[ 2010/06/15 02:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


