どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブリンドル


ついに、我が家に二匹目のブヒが!!!??


じゃじゃ~ん。
084_20100607230409.jpg
どこかを見つめ、
クールな顔のブリンドル。






ん??でもどこかで見覚えのある横顔。








096_20100608114626.jpg
ちゃんこ:「えへ、わたしよ わたし、右顔が真っ黒なのよね。」




左顔はこんな。
146.jpg






ふたつの顔をもつ女、ちゃんこ!!




065_20100608114610.jpg

ちゃんこ:「ごめんね、だましちゃって。どっちもちゃんこですよ~」

昨日、今日とちゃんことゆっくり。
このなんとも言えないブサイクな顔が、親方の疲れを癒してくれます。
←ブサイクが余計?


ちゃんこありがとよー。
これからもよろしくね






催事が、無事に終わり、
お休みをいただきました。
006.jpg


おかげさまで、5日間目標金額を上回る売上となりました。
毎日、朝早くから一生懸命製造の人が作っているのをみてて、
一つもロスにしたくなかったんです。
008_20100608134140.jpg
そんな気持ちが通じたのか、最終日、完売に近い勢いでパンが売れて行きました。
わざわざ、遠くから足を運んでくれ、
パンを買いにきてくださった、でんすけママさん。
差し入れまでいただいてありがとうございました。





その他にも、お返事遅くなってしまいましたが、
正直、ほんとに大変だったので、
みなさんからの優しいお言葉がほんとに頑張れる活力でした
この場をかりてありがとうございます。


明日から、また仕事です!!
ほどほどに頑張っちゃうぞ~!!







↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
[ 2010/06/08 11:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
お疲れ様でした。
無事に催事終わったんですね。
売り上げも目標を超える事が出来て、本当にみんなで頑張って乗り越えたんですね。

でんママさん来てくれたんですね。
さりげなく優しくしてくれるとウルッときちゃいますね。私もでんママさんの優しさに感動しました。

また、みんなで会いたいですね!
ちゃんこママさんお疲れ様でした!!
[ 2010/06/08 17:03 ] [ 編集 ]
パンの目標達成おめでとうございますv-308
マジンガーZの悪者だったかなぁ?2つの顔を持つ悪者がいたような・・・
[ 2010/06/08 18:07 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
美味しそうですね~
それにしても・・・
ビックリ!
まさか~♪
心弾ませてしまいました
多頭飼い是非!!
[ 2010/06/08 20:36 ] [ 編集 ]
happyさんへ
ほんとに、一時は乗り越えられないと思いました。(笑)
でも止まない雨はなかったです☆
無事に終わり今ほんとにほっとしています。
でも明日からまた新たな気持ちで頑張ります。

でんママさんの顔が見えた時は、最初信じられなくて、びっくりしました。
ほんとに心から嬉しかったですe-443
また、是非みんなで会いましょうね。
来月か今月美味しいランチ食べたいな~。
[ 2010/06/08 22:10 ] [ 編集 ]
あずパパさんへ
ありがとうございます。
ほんとに、無事に終わってほっとしています。

そんな後のちゃんこのふたつの顔。e-446
やっぱりブヒは最高です~☆
[ 2010/06/08 22:12 ] [ 編集 ]
poohママさんへ
無事に、催事終わりました~。
今日は久しぶりにのんびりできて、一日中ちゃんこといました☆

poohママ所のように、多頭買い、ほんとに憧れます☆いつかそんな日がくるかも??
[ 2010/06/08 22:14 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁ~
一生懸命作られたパンたち・・・
ちゃんこママさんたちの手で、大切にお客様のもとへ~
いつか私もお店へ伺いたいな♪

ブリンドルちゃん・・・ついに!って思っちゃいました(笑
二つの顔を持つ女だったのね~~ちゃんこちゃん。
今度じっくり見ちゃおう!(笑
[ 2010/06/08 22:53 ] [ 編集 ]
ちゃんMさんお疲れさまでした。
大盛況で、あーんなにたくさんパンが並んでるのに、じゃんじゃん売れてましたもんね。目標突破とは、すごい!ばりばり働いてるちゃんMさん、かっこよかったです!
パン、みんなすごくおいしかったです。いつか、本店のほうにも行かせてね。
[ 2010/06/09 06:37 ] [ 編集 ]
リキ母さんへ
無事に、終わりました~e-443
一つ一つ手で作っているパン。
いつ食べても飽きないんです(笑)
パンが食べられるカフェもできたので、
是非、リキ・ほのちゃんと一緒に気軽に遊びにきてください☆

ブリンドルちゃんこ(笑)
リキ・ほのちゃん家みたいに、多頭飼い憧れます。
いつか飼っちゃってたりして~☆
[ 2010/06/10 00:54 ] [ 編集 ]
でんママさんへ
最終日。ほんとにヤバかったです。(笑)
一時はどうなるかと思いましたが、休憩中に目の前のドンクさんのパンまだ、食べてました。(笑)
なんだか、働いてる姿をみられちゃって恥ずかし~~e-446
いつか、パパさんとでんすけくんと一緒に遊びにきてください☆
まってます~。
[ 2010/06/10 00:57 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
モキチのパンすっごく美味しいですよねぇー
私もまた食べたいe-454
目標金額5日間全てクリアーなんてきっとお客さんたくさん来たんですね!!
ちゃんママの笑顔もきっとお客さん満足だっただろうなぁー
お疲れ様でしたe-278
そんな、疲れた体を癒してくれるちゃんこちゃんもちゃーんといい働きしてるねっ
ご褒美もらったかな?
私も疲れて帰ってもあんじがお尻を振って迎えてくれるだけで吹っ飛んじゃいますe-420
ちゃんママ、今日もお仕事??
暑いからほどほどに頑張ってくださいねe-271
[ 2010/06/13 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


