どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんばるぞ!


今日は、お仕事休み。
先月から社員になって、
まだいろいろと慣れない事が多い毎日ですが、
明日から、
ちゃんM、小田原のダイナシティで開催される催事に出没します。
5日間あるのですが、うちのパンを出店するんです。

なので、きっとへろへろになりそうだ~

大変な時もあるけど、
働けるうちに働かなくてはね
やったるど~。







先日、YASUWO&TATSUWOママさんが、
ちゃんこの似顔絵を描いてくれました。


20100526221303a9f[1]

「親方がんばれ!」
とちゃんこに言われてるみたい☆

がんばるぞい!

こんなに可愛く描いていただいて、
素敵な似顔絵ありがとうございました。

大切にしますね~~。




↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
[ 2010/06/01 10:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)
こんばんは!
お仕事は馴れる迄が色々大変ですからね!!
頑張れ!!
催事に参加されるんですね~。
近ければ行きたいのに・・・。
お体には気をつけてくださいね!!

あ、遅くなりましたがリンクさせていただきました(笑)
[ 2010/06/01 20:36 ] [ 編集 ]
UPありがとぅ~
本当はもっとかわいいのに・・
ちゃんこちゃん・・
また描かせてね☆
きっと腕も上がる(ハズ・・)汗

[ 2010/06/02 00:54 ] [ 編集 ]
 そうですね!働けるうちに働いて後で楽しますかね~(笑)。
でもやはり無理は禁物です、ダウンしちゃったら意味ないですからね!
疲れたら思いっきり休むことも大切。。。
 ヤスタツままさんの描いた「ちゃんこちゃん」。
優しくてでもちゃんこちゃんのしっかりとた眼力がなんとも良いですね(笑)
[ 2010/06/02 05:39 ] [ 編集 ]
ちゃんこちゃんママ今日からダイナシティでお仕事なんですね!!
あんじも連れていければ行きたいのにー今日は暑いので車で留守番させられない・・・
私はお休みなのであんじをシャンプーしたいと思います
そうですねー、がんばって働いて!!遊んで!!たまには自分にご褒美買ったり♪
私も7月で今のところは辞めますがまた新しい所で働きまーす

ちゃんこちゃんの似顔絵すごい似てるー
上手だわぁー☆素敵っ(●^o^●)
[ 2010/06/02 10:34 ] [ 編集 ]
ちゃんこちゃんも似てますねっ♪
ちゃんこちゃんの雰囲気が出てるものっ!

うんうん…
ちゃんこちゃん ちゃんMさんに
「ガンバレ!」って言ってる感じするね(笑)

さぁ~ かわいいわがコの為に頑張って働こう!!
ウチは当分は医療費の為に頑張らねば…(汗)
[ 2010/06/02 11:22 ] [ 編集 ]
5連チャンなのね。ちゃんママガンバレ~~~~!
ちゃんこちゃんの似顔絵、すご~い!かわいいっ♪
ちゃんこちゃんって一目でわかるね☆
[ 2010/06/02 12:04 ] [ 編集 ]
変わりはできないけど・・・
応援します!!
ガンバレ~!!
[ 2010/06/02 16:45 ] [ 編集 ]
似てる~!
ちゃんこちゃん、そっくりですね。
青空?の下、凛々しいお姿です。

ちゃんこママさん、体大丈夫ですか?
きっと今を乗り越えれば、体も心も自信につながるはずです。
無理は禁物ですが、頑張ってください!
私も、ちゃんこママさんの前向きな姿勢に励まされています。
私も頑張るぞ~!!
[ 2010/06/03 09:57 ] [ 編集 ]
ちゃんこちゃんの似顔絵、いいお顔ですね!
きっとパパさんが素敵にディスプレイしてくれるんでしょうね。
お仕事、立場が変わるとさらに大変ですよね。
体を壊さないように、がんばってくださいね。
[ 2010/06/03 21:32 ] [ 編集 ]
こまとらさんへ
お返事遅くなっちゃってすみません(泣)
ようやく催事もおわりお休みをいただきました。
すごく大変でしたが、充実した毎日でした。
ほんと、お近くでしたらお会いしたかったー。

リンクこちらこそありがとうございます☆
また遊びにいきますね。
[ 2010/06/08 09:44 ] [ 編集 ]
yasutatsu-mamaさんへ
ほんとに、かわいく描いてくださってありがとうございます。
嬉しいです☆大切にします!!
うちの家宝にさせてください。
[ 2010/06/08 09:45 ] [ 編集 ]
こてつぱぱ さんへ
ほんと、無理はよくないって思います。
体を壊してしまったら意味ないですもんね。

といいながら、手を壊してしまってる私ですが、
一度きりの人生!って思ってしまうと
ついつい気が付いたら、楽できなくて。。e-443

でももっとこれからは意識して楽する事も考えます!(笑)
[ 2010/06/08 09:48 ] [ 編集 ]
yukiさんへ
無事に催事終わりましたー。
かなり大変な5日間でしたが、充実した毎日でしたよー。
すごくいろんなお店もあってお昼休憩は美味しいもの巡りばかりしてました☆
[ 2010/06/08 09:58 ] [ 編集 ]
春隊長さんへ
すごい素敵ですよね、この絵。
がんばろーって思いました。

ほんと、家族の為にがんばらなくっちゃね☆
はるぴんも退院できて良かったですね。
ほんとに嬉しいよーー。

退院祝いしなきゃ~。
ご近所だからいつでもいっちゃいます(笑)
[ 2010/06/08 10:00 ] [ 編集 ]
ひゅうママ さんへ
この似顔絵、ほんとに、似てますよねー。
催事無事に終わりほっとしてます。
なかなかちゃんこと遊べなかったので、
ようやく、お休みができた昨日の散歩。。
力ありあまってますーって感じで、
すごい引きでした。(笑)
[ 2010/06/08 10:03 ] [ 編集 ]
poohママさんへ
お返事が遅くなっちゃってすみません。。
無事に終わって、
ようやくお休みをいただきました。

ずっと家でお留守番だった
ちゃんこ、だいぶエネルギーが
たまってたようで、
昨日のお散歩はすごかったです。(笑)

[ 2010/06/08 10:05 ] [ 編集 ]
happy さんへ
いつも心配してくださってありがとうございます。
私は、happyさんの笑顔にいつも癒されますよ☆
やっぱりどんな時も、ニコニコ笑顔が一番です!!

催事中もhappyママさんを見習って、お客さまに笑顔をふりまいてきました。
おかげ様で、売上ナンバーワンでした!!
やった~~。
happyママさんの笑顔作戦!大成功ですe-265
[ 2010/06/08 10:08 ] [ 編集 ]
でんママさんへ
このえ素敵ですよねー。
大切にしようと思います。

催事無事に終わりましたが、まだまだ体の疲れが正直とれず。。体のメンテナンスが必要ですe-443
もう30代に後半。
なかなか疲れがとれにくくなって切れるのかな(笑)

催事中盤も、疲れがピークでしたが、
でんママさんのお顔がみれてほんとに、
あの時は嬉しかったです。
ほんとにありがとうございました。
[ 2010/06/08 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


