どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お風呂上がり

最近、換毛期で抜け毛の多いちゃんこ。

雨上がりの散歩も多かったので3週間ぶりのシャンプーですっきり。

パピーの頃はシャンプーもドライヤーも嫌がってたのに、
最近は大人しくされるがまま。


「湯あがりちゃんこ」
103_20100529202252.jpg
昨日で1歳6カ月になって、ちょっとオトナになったのかね、ちゃんこさん。


094_20100529202258.jpg
ちゃんこ:「親方、はやくタオルはずしてよ・・・」


↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking


[ 2010/05/29 21:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)
タオルハットが、可愛い!
似合ってるねe-319
ピッカピッカさん♪♪♪
[ 2010/05/30 09:56 ] [ 編集 ]
湯上りちゃんこちゃん、いつもにも増しての可愛さでーす!
まるで写真館でうつしたようなステキなお写真ですね~。
それに、ちゃんこ親方さんのマッサージ店、ステキすぎます。5000円払って私も行きたーい(*^。^*)
[ 2010/05/30 10:01 ] [ 編集 ]
お風呂の嫌な子もいれば
平気な子もいます
でもタオルをそのまま付けてくれる子・・・
我が家には下りません(涙)
ちゃんこちゃん可愛い~❤
[ 2010/05/30 10:36 ] [ 編集 ]
湯上りちゃんこ、かわいい~~~~~~♪
写真から湯気がでそうなくらい、いい写真☆
抜け毛多いよね(>_<)
クイックルワイパーが真っ黒になるもの。
[ 2010/05/30 12:03 ] [ 編集 ]
え~???
ちゃんこちゃんボルトよりも年下だったんだ~
といっても・・・(4ヶ月程度だけど)
ちゃんこちゃん体の感じも仕上がってるし
落ち着いていたのでもうすっかり大人ちゃんだと
勝手に勘違い。

今日は江ノ島らん行ったんだね。
うちは今日は来客があったので
ちゃんこちゃんに会いにいけなかったヨ・・・
もし待ってたらごめんね。

ちゃんこ親方さん。
このコメントフォームに携帯アドレスとか
乗っけちゃったらみんなに丸わかり??
[ 2010/05/30 17:04 ] [ 編集 ]
お風呂上がりのちゃんこちゃん、頭にちゃんとタオル巻かれてる~かわいい!
うちでは、シャンプーはなんとかやらせるものの、乾かすのにドライヤーに向かって飛びついてくるので大変。全部終わるとくたくたになります。
[ 2010/05/30 21:08 ] [ 編集 ]
Pちゃんへ
かぶりものが苦手なちゃんこ。
でも、シャンプー後のこの、このタオルハットは
なぜだか大人しくなります。
固まってるだけかも?(笑)
[ 2010/05/30 23:40 ] [ 編集 ]
かなかなさんへ
湯あがりちゃんこ、なんだかぎゅっとつまった感じで、コンパクトですよねe-257
マッサージ、タダでやってくれるならほんとに毎日してほしいくらいです。(笑)
ちゃんこだけでもやってくれないかな~。e-454

[ 2010/05/31 01:32 ] [ 編集 ]
poohママさんへ
覚悟を決めたように、タオルをまくと全く動かなくなっちゃうんですよ(笑)
親方2人は、このタオル姿をみて、笑ってますが、
本人はいつも迷惑そうな顔してますe-454
[ 2010/05/31 01:35 ] [ 編集 ]
ひゅうママ さんへ
ほんと、最近いたるところにちゃん毛があって、
大変です。e-443
シャンプー後は、すごいですよね。

タオルハットされた時は、まさに地蔵ちゃんこです(笑)

ひゅう、ようちゃんは黒い毛だからすぐ気がつくと思いますが、
ちゃん毛は、白と黒がミックスされてグレーになってます。
白だけだとわかりづらい~~~。
[ 2010/05/31 01:40 ] [ 編集 ]
あこちんさんへ
そうなんですよ~。まだまだおこちゃまな、
ちゃんこですe-443
最近、ようやく少しドッグランで走るようになったんですが、最初は、半径何センチ??位の場所しか動かず、まったくランしてませんでした。(笑)

今日、江ノ島ドッグラン行っちゃいました~。
お天気が暑くなかったので、かえって良かったですが、ブヒがまったくおらず。。。(笑)
ちゃんこ、小さいチワワを追いかけてました。


連絡先、ちょっとブログに送ってみますね☆
[ 2010/05/31 01:49 ] [ 編集 ]
でんママさんへ
タオルターバンちゃんこ!
シャンプー後、いつも地蔵のように固まってます。
思わず面白くて写真とっちゃいましたe-454

ちゃんこも、ドライヤーが嫌いなので、じっとさせるために、
高い所に置いて、じっとさせて乾かしてます。(笑)
シャンプー終わるまで、一苦労ですよね。
これから、夏になると今よりまた、倍疲れそう~~e-443
[ 2010/05/31 01:54 ] [ 編集 ]
湯上りちゃんこちゃん、さっぱりとしたいいお顔してる^^

ちゃんこちゃんも3週間ぶりだったのですね~
うちも3-1ヶ月洗わないです(笑)

[ 2010/05/31 09:20 ] [ 編集 ]
おめでとう!
遅くなりましたが、1歳6ヵ月おめでとう。
ちゃんこちゃんの湯上り姿かわいい~!
そして、いろっぽい♡

うちのリズはまだ風呂上がりは暴れるんですよ。
タオルフキもドライヤーも戦いです!
ちゃんこちゃんがうらやましいです。
[ 2010/05/31 09:23 ] [ 編集 ]
ちゃんこちゃん~1歳6カ月おめでとう☆
1歳半って人間年齢20歳位よね
きゃぁ!振袖じゃなく 初ヌード
凄く~色っぽいわよ❤
♂しかいまだ興味がない・・HG
ちゃんこちゃんの脱ぎっぷりに目覚めてくれないかなぁ~

シャンプーも上手なちゃんこちゃん!
おりこうさんなレディーに成長しましたね☆
[ 2010/05/31 21:31 ] [ 編集 ]
Soy-Latteさんへ
最初の頃に比べて、だいぶ水には慣れてきたようですが、まだまだシャンプー中にちょくちょく逃げ回ってます。(笑)

一番、苦手なのは、ドライヤーで乾かしてる時みたいですね。
[ 2010/06/01 08:59 ] [ 編集 ]
happyさんへ
ありがとー。
まだまだ子供なちゃんこです。
色っぽいですか?e-257
いつもみてる私は、タオル巻くと、どこからか来た、変な物体に見えます。(笑)
昔に比べたら、シャンプーしやすくなったけど、
またまだ、ちゃんこも逃げます。(笑)
ドライヤーも苦手e-258
[ 2010/06/01 09:04 ] [ 編集 ]
ゴエモンかーちゃんへ
ありがと~ございます~。e-265
ちゃんこの裸、色っぽいですか~?e-349
家ではやんちゃなちゃんこ。
まったく、女を感じない親方であります。
ちゃんPに、誰かにそっくりやな~って言われてます。(笑)

[ 2010/06/01 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


