どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃんこ散歩デビューです!

昨日、朝雨が降っていたのが、昼すぎにはやんだので、
近くの公園にお散歩に行ってきました!!

ついに、ちゃんこリードをつけてはじめての散歩デビュー!!

「お散歩ですか?」
sanpomae.jpg


辻堂海浜公園に到着!!初芝生。
shibafu2.jpg

kouen3.jpg




親方:「いくぞちゃんこ
sanpo.jpg


びびりちゃんこうしろに隠れる。。
ushiro_20090315135249.jpg



だめかやっぱり。。。
が、いがいにも近くにきた他の犬や、人間には、おびえることなくだんだんと近づていくのだけど前に進まないちゃんこ。。


ちょっと場所を変えて近くの海岸に行くことに。

道を通る、人や、犬に反応するちゃんこ
michi.jpg

オンショアで荒れてたけど、波が大きめ!umi.jpg

ちゃんこ:「やっぱりこわいです親方。。。
kowai.jpg

さらに波にビビるちゃんこ
ugokazu.jpg



引っ張られるのが、嫌なようで、ちょっとほっとく事に。。
aruku.jpg

ちゃんこ波きたよー
namiichigiwa.jpg
といってた親方も波に。。。



ふとみると、魚が。。
sakana.jpg

そんな魚も知らん顔して歩くちゃんこ
yuhitocちゃんこhanko.jpg



そんなこんなしてるうちに。yuhi.jpg

up.jpg
ちゃんこ「夕日がきれいだなー」「腹へった。。」


親方:「初日にしては、まあまあ歩けたなあ!また明日も頑張って歩きにいこな」
umi2.jpg
ちゃんこ:「はい!がんばりまります」


今日も昇進のため頑張るちゃんこでした。



↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking

ジャンル : ペット
テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ

[ 2009/03/15 14:29 ] 公園 | TB(0) | CM(2)
最後のショットの、ぽっこりしたお腹・・・反則ですe-446
初日にしては結構頑張ったんじゃないですか!?
ベベルはまともに歩くまで4・5日かかりました(汗)
[ 2009/03/17 17:11 ] [ 編集 ]
ベベルママさんへ
お腹、メタボみたいでしょ?(笑)
ちゃんと、リードをつけてしっかり歩くのは時間がかかりそうです。。
[ 2009/03/20 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


