どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒーロー戦隊?

温暖化の影響で、毎年夏の訪れが早くなりつつある地球


それは、ワンコの楽しみである散歩にとっても大きな問題です。




そして、ブヒ界でも地球温暖化と真っ向から立ち向かうべく、
あの「奴等」が動き出したっ!! つ、遂に奴らが!・・・






e0192548_1442651[1]
ひゅう:「溢れるヨダレはマグマのごとしっ!アカレンジャー!」 





178_20100504172811.jpg
とら:「オイラの氷柱はハンパじゃねえぜっ!アオレンジャー!」 




131.jpg
ちゃんこ:「泡々ヨダレはオヒゲじゃないわよっ!モモレンジャー!」 

3ブヒ揃って、ヨダレンジャー☆ 


※キレンジャー、ミドレンジャー求ム。
 
↓ ↓ ↓他レンジャーはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
[ 2010/05/16 23:14 ] 対決 | TB(0) | CM(22)
ヨダレンジャー☆ 笑えましたやん☆
うちがキレンジャーやミドレンジャーに
立候補したいんですが・・・
あいにくヨダレが出ず残念です(笑)

推薦したいお友だちがいるんですが、
ママさんが多忙のため、ブログ更新してないし(汗)

どっちにしても残念無念です(爆)
[ 2010/05/17 01:08 ] [ 編集 ]
キレンジャーはやっぱりカレー好きじゃないとダメですかぁ
ミドレンジャーは目立たない存在?
ヨダレンジャー結成楽しみにしていますv-10
[ 2010/05/17 09:52 ] [ 編集 ]
モモレンジャ~!
私も小さい頃モモレンジャーが好きでした。
みんなのアイドル的存在ですからね。
ちょっと弱いのが難点ですが、アカレンジャーが助けてくれるんですよね。

モモレンジャーがたくさんいたらダメですよね。
[ 2010/05/17 09:58 ] [ 編集 ]
ヨダレンジャー笑えます!

私的にはアカレンジャーのひゅうくんが一番!
だって、よだれ2本はすごいよぉ^^
さすが、アカレンジャー(笑)

ちゃんこちゃんのヨダレはSOYに似てます☆
モモレンジャーにSOYを立候補したかったなぁ
もうちゃんこちゃんに決まってるし。。。
リズちゃんもモモレンジャーになりたいのですね~
残念^^;
[ 2010/05/17 18:10 ] [ 編集 ]
けっけけけぇぇ~
大爆笑です☆
ちゃんこちゃん~親方に座布団10枚持ってきて~♪
かーちゃんも前に ブヒレンジャーって妄想劇場作ったよ
体はTVの戦隊もので 顔をブヒに張り付けたの~
あくまでフィクションだけど、こちらは実写ですね
素晴らしい!
五右衛門をキイレンジャーに立候補したいけど
あまりよだれが出ないので・・
次回 鼻水レンジャー立ちあげて下さい~(笑)
ハレンチレンジャーでもいいよ!
[ 2010/05/17 20:40 ] [ 編集 ]
温暖化を救えるか!?ヨダレンジャー(^^)
SOYママさん、お褒めいただき?ありがとうございます☆
なんか食べ物をちらつかせていただければいつでもちょうちん2つ作れます。
ようもキレンジャーに加えてもらいたいところなんだけど、ヨダレ出ないなぁ??ザンネン!
[ 2010/05/17 20:40 ] [ 編集 ]
ちゃんこちゃん・・
ヨダレが。。風鈴みたいになってるよぉ~
キ・ミドリに名乗りをあげたいところですが・・
3レンジャーみたいな立派なヨダレがでるかなぁ~
明日から強化特訓を行いたいと思います!
(募集に間に合うか?)爆
[ 2010/05/17 22:10 ] [ 編集 ]
ミドレンジャー?
みなさん立派なヨダレンジャーですね。
でんすけも出るとすごいので、いい写真があったら、ミドレンジャーに立候補しま~す。
[ 2010/05/17 23:01 ] [ 編集 ]
面白いですね~
昔子供と良く見てました!
我が家にも1隊員おります!
空我と言うそれは素晴らしいヨダレンジャーに
慣れると思いますよ!
[ 2010/05/18 01:42 ] [ 編集 ]
パオママさんへ
是非、立候補してほしかったです~。(笑)
推薦されたいお友達もとてもきになります☆
ヨダレじゃなくても、鼻水もオッケーですっ!

[ 2010/05/18 11:17 ] [ 編集 ]
あずパパさんへ
たしかに、黄色はカレーのイメージありますよね。
性格的にも、なんか小太り系でおもしろキャラな感じが(笑)
ミドレンジャーはなんのイメージでしょうかね☆
[ 2010/05/18 11:20 ] [ 編集 ]
happyさんへ
わかります~。
ちゃんこはたまたま女の子だったので、
ももレンジャーにしちゃいましたが、
リズちゃんのほうが、女の子らしくてあってるかも☆
でも、ヨダレをだすリズちゃんが
想像できませ~~ん。(笑)
[ 2010/05/18 11:24 ] [ 編集 ]
Soy-Latteさんへ
ひゅうくんのヨダレ芸術的ですよね(笑)
丸いふうせんがかわいすぎます!

SOYちゃんも、ちゃんこみたいなヨダレだすんですか?かわいい顔から想像つきませんよ~。

ももレンジャー人気ですね。
ヨダレがでれば、たくさんいてもオッケーe-284(笑)
[ 2010/05/18 11:28 ] [ 編集 ]
ゴエモンかーちゃんへ
やったー、座布団もらったど~~~!e-405
かあちゃんの、ブヒレンジャーの妄想劇場みてみたい~。
今度は、実写でいきましょ~(笑)

よしっ!次は鼻水レンジャーを予備軍に立ち上げますか!
ハレンチ予備軍もね~(笑)
[ 2010/05/18 11:31 ] [ 編集 ]
ひゅうママさんへ
ひゅうくんのヨダレはまさに、技ですっ!(笑)
いつか、この丸いふうせんが、下へ連になっていくのを夢みてます。。
ようちゃんもいつか、兄弟でふうせんヨダレでたら
最高なのにな~。e-414
[ 2010/05/18 11:34 ] [ 編集 ]
yasutatsu-mama さんへ
ひゅうくんのヨダレすごいですよね(笑)
ある意味芸術作品です。e-460

でも、ミドレンジャー、キレンジャー
是非!!
いろんなヨダレ募集中です(笑)
待ってま~すe-266
[ 2010/05/18 11:37 ] [ 編集 ]
でんママさんへ
でんすけくん、ひゅくんと顔が似てるので、
もしかして、かなりの有力候補かも??
ミドレンジャーあたりいってみますかっ!
でんすけくんのヨダレジャー待ってます!(笑)
[ 2010/05/18 11:40 ] [ 編集 ]
poohママさんへ
おっ!ついに1隊員増員??
バイキング家からの出動!それはもう心強い(笑)
空我隊員!お待ちしております。e-374
[ 2010/05/18 11:47 ] [ 編集 ]
いいなぁ~
こういう お顔大スキですぅぅ!

はるぴん ヨダレでは負けるけど 鼻水を飛ばすならちょっと勝てるかも!

ゴレンジャー 揃い踏み 見てみたぁーい!

それから はるぴんへの応援ありがとうございます!
すんごーく うれしかったです!
これからも よろしくお願いします。
そして ふうくうパパさんも心配ですね。
1日も早いご快復をお祈りしています。
[ 2010/05/18 13:03 ] [ 編集 ]
春隊長へ
よかったあ~~。
ヨダレンジャー!只今参上です!

今頑張ってるはるぴん。
また一緒に遊べる事を楽しみしてますからね~。
がんばれはるぴん!!
[ 2010/05/18 23:07 ] [ 編集 ]
ミドレンジャー参上?
ありました、ふうせんよだれの写真。
ひゅうくんほど立派ではないけれど・・・・よかったら使ってくださいな。

http://94977002.at.webry.info/200906/article_3.html
[ 2010/05/19 00:16 ] [ 編集 ]
でんママさんへ
お~~ついに~~!!ヨダレンジャー増員!
でんすけくんも、ひゅうくんと同じく
ふうせんヨダレできるんですね☆すごい!

さっそくミドレンジャーに任命します!(笑)
出動命令があった時はよろしくねe-374
[ 2010/05/19 07:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


