どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

午後も○○おもいっきり朝霧☆

朝霧の続き。。

前回のブログでもお話した、メ・コパンの隣で開催されていた
ワンコのオフ会に、
挨拶もふまえ、昼から顔を出しに行ってきました。
去年の様子は→こちら

では「午後も○○おもいっきり朝霧」スタート!
奥さん、お嬢ちゃんもお見逃しなく





飛び入り参加させて頂いた心優しい参加メンバーを
ここでご紹介


ひゅうくん、ようちゃん 「ひゅうのいる生活 Hyu&You
遥風瀬くん、ヤマトくん
でんすけくん「お助けでんすけ
空羽ちゃん、風羽ちゃん 「ふうとくうのブログ
リズちゃん 「happysmile
DJちゃん  「ラブの気ままな生活
琳太郎くん 「愛しの琳太郎
アクアくん
あんじちゃん 「☆あんじのほっくほくライフ☆」





ちゃんこが、小田原にあるドッグラン「緑庵」で
お友達になってくれたブヒちゃん達から、輪が広がって行きました。


丁度、お昼時にお邪魔してしまったちゃんこ家。
そんな私たちになんと、みなさんが持ち寄ったお昼ごはんを
ちゃんこ家用にも、ご用意してくれていました。
ほんとにお気づかいありがとうございました。



元気いっぱいのようちゃん
344.jpg
まだ7カ月とは思えないランでの走りっぷりです


ちゃんこのボーイフレンドであり、
ソチブヒオリンピック?へ向けてのスケートパートナーでもある、
ようちゃんの兄ひゅうくん
練習の様子
sochi.jpg

デザートを狙うひゅうくん
368_20100430182240.jpg
ひゅうくん:「はしっこの大きいやつ、オレの」


食べるの大好き、遥風瀬くん
337.jpg
遥風瀬:「僕は全部食べたいよ~」


人懐っこい弟、ヤマトくん
gohan.jpg
こっそり盗み食いしたであろう、動かぬ証拠「非常食」“ご飯粒”が。。。


初めてお会いするアクアくん
335.jpg
やさしいお顔で、毛並みがとってもキレイ。

フレブルMIXのDJちゃん
423_20100430182324.jpg
今回も元気いっぱい走ってたね! ちゃんこも見習って~~。


そして、いつもマイペースなふうちゃん
345.jpg

のんびりくうちゃん
327.jpg
おそろいの洋服かわいいね。ほんとにいつ会っても癒されてます。


琳太郎くん
388.jpg
去年の朝霧では、1日中ブヒレス三昧。
まさにブヒレスの申し子。


サッカー大好きあんじちゃん
397_20100430182354.jpg
あんじ:「ボールはともだちよっ!」
体にぴったりくっついた見事なドリブル。
今のサッカー日本代表に必要なのも、こういう個人で局面打破できる選手。
ちゃんこP:「岡ちゃんに言っとくわ」
一体、どこの岡ちゃんに??・・・ホンマかいな

今日で2回目のランのリズちゃん ちょっとドキドキ?
253.jpg
みんなと一緒に遊べたかな?
パパさん、ママさん大好きな甘えん坊さん。


でんすけくん
376.jpg
この日のでんすけくんは、ランを思いっきり満喫っ!
楽しそうだったね☆



りんちゃんVSでん&ようちゃん
373.jpg
数的不利も何のその。
マタドールの様な華麗な身のこなしで2ブヒを翻弄。 さすがブヒレスの申し子



その頃、ちゃんこは・・・

nadenade_20100430220825.jpg
ちみはやっぱりそこか。。


ひゅうママさんに抱っこされる
385.jpg
「ザ・地蔵犬 ちゃんこ」 ダイソーかっ 100円?


でんちゃんVSひゅうくん
421.jpg
お互い瓜二つの顔を持つそっくりさん。2ブヒの義兄弟対決っ!


こちらでも、親子で仲良くブヒレス。
361.jpg


ようちゃん、隣のランのペキニーズとあいさつ??
439.jpg

・・・その後ろを、何事も無い様に通り過ぎる牛1匹。



415.jpg
チンピラ兄妹の名を持つ、ひゅう&よう兄妹。狙ったワンコは逃がしません


ようちゃん、走りすぎたのか、水を飲み、そのままノックダウン
447.jpg
寝姿、かわいいなあ。やっぱりまだまだパピーだね


425.jpg
あんちゃんとDJちゃんも俊足勝負



その頃、ちゃんこは・・・


353.jpg
まさかの「電池切れ」 午前中のメ・コパンの疲れか?
まったく走ってなかったやんっ!



親方、ランをあきらめリズちゃんと写真撮影 顔、引きつってる
256.jpg



女子ブヒトリオで
400_20100430182622.jpg
「牛・白・黒」〇●


短い時間でしたが、ほんとに偶然とは思えない
今回もメ・コパンの会と同じ日に行われたこちらのオフ会にも、
参加でき、楽しさ2倍。



あんじママさん、でんママさん、お土産ありがとうございました。
omiya.jpg



みんなとバイバイした後、

ちゃんこP:「まだ時間あるし、せっかくやから富士山5合目まで行こ!」
という事で、急遽、富士弾丸ツアーズを結成。 

看板を頼りに道なりを突き進み目指すは五合目。
小学生以来の富士山にテンション
耳抜きの練習もバッチリ!
448.jpg

がしかし。。


449.jpg
四月下旬まで閉鎖
なんで四月下旬までやねんっ!!

五合目付近でツッコミだけ入れ、富士山を後に・・・

ちゃんこ家、あえなく帰宅。  


この日は、いつも車中でうるさいちゃんこも、さすがに寝息をたてて撃沈。
まだまだ犬見知りなちゃんこ。
今回沢山のわんちゃんに囲まれて、ドキドキしてたのか顔が引きつっていましたが、
家で見せるあのやんちゃな顔を、みんなの前でも見せれるようになろうね!



フレンチブルドッグひろばはこちら
↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
[ 2010/05/01 00:34 ] 巡業 | TB(0) | CM(24)
ちゃんこちゃん完全にフリーズ状態でしたね
それにしても親方&おかみさん?は元気ですねぇv-12
富士山の下旬は最高!v-290

三省堂 大辞林によりますと下旬とは
月末の一〇日間。二一日から末日まで。
苦情は
富士宮警察署 0544-23-0110
富士土木事務所 0545-65-2222

*天候による前後する場合がありますって書いて欲しよね!
[ 2010/05/01 03:13 ] [ 編集 ]
はらたいらさんに・・
おっかしい~v-10
題名からしてやってくれましたね!
1000点差し上げますわ☆
ザ・地蔵犬、100円ですかっ買いますかいます☆
いつもながらいいポイントをカメラに収めてるね~
ヤマトくんのご飯粒や、俊足勝負、ようちゃんの後ろを見なかったことにする牛・・失礼、ちゃんこちゃん。
そして最後まで期待を裏切らず、五合目閉鎖中のオチ。
天晴れですv-496
狙ってないって?
またまたぁ~☆これからも期待してますからっ☆
[ 2010/05/01 13:16 ] [ 編集 ]
五合目、ホントに行ったんだぁ~
さすがアクティブちゃんこ家。閉鎖中とは・・・(^^)
あわあわちゃんこ嬢、午前午後とブヒブヒまみれで
走らなくても気疲れしちゃった?
次こそ出稽古の成果をみせるのだ。ちゃんこ!
[ 2010/05/01 13:42 ] [ 編集 ]
ずいぶんハードな1日を送ってたんですね~。我が家なんか、あの後はお家めざしてまっしぐらでしたもん!!や・やはり年には勝てず・・・
[ 2010/05/01 18:41 ] [ 編集 ]
朝霧、早くからお疲れさまでした~。
お昼からは合流してくれて、楽しかったです。
でんすけの雄姿も記録してもらえたんですね。写真をたくさん載せてくれてありがとう!
ちゃんこちゃんもブヒレスで一緒にはしってましたね。やったー!
あの後富士山5合目に行かれたんですね。朝、五合目に行く車で大渋滞だと思っていたのですが、閉鎖とは・・・・偽情報をお知らせしてしまってすみませんでした(謝)。
ちゃんこちゃん、牛柄なのですね。確かに。
[ 2010/05/01 20:21 ] [ 編集 ]
あずパパさんへ
ちゃんこ、「電池切れ」でした。e-456
メ・コパンで大勢のブヒちゃんに囲まれて気疲れしたのかもしれません。
出稽古し直さなきゃ。

五合目の看板を行きに見つけ、火が着いちゃいましたが、ざんね~ん。
五合目もいつかリベンジです。
[ 2010/05/02 00:01 ] [ 編集 ]
こんばんはー!
午後の部もちゃんこちゃんなりに、ランを満喫したのね♪
見守る事も大事な仕事です^m^
その後富士登山?も企てるとはなんてアクティブ!
でもたしか今年の開通は29日だったかな(^_^;)?
しかも、開けて雨ですぐ閉鎖してたし・・・
この時期は確認しないとねー!
って、地元の私達に聞いてくれたらよかったのに!
可愛い可愛いちゃんこちゃんにぜひまた会いたいです♪
[ 2010/05/02 00:31 ] [ 編集 ]
ふうくうママさんへ
はらたいらって~(笑)懐かし~。
(ヤバいっ、歳がばれてしまうe-452
1000点いただきました!

新しいカメラに変えてから、適当に撮ってると
ちゃんこPに「お前は、普通のカメラで十分かもね」て言われてます。(汗)
まだ、機能を覚えきれてなくて。e-350

最後のオチ。。
ほんとにがっくりしました。
次回はリベンジするぞ~。おーe-281

[ 2010/05/02 06:49 ] [ 編集 ]
ひゅうママさんへ
いっちゃいましたよーe-259
しかし、閉鎖(笑)
次回は必ずリベンジです!

ちゃんこ、かなりの泡を吹いてて、
怒ったカニ状態でした。

出稽古にまたいかなくちゃ~。

[ 2010/05/02 06:53 ] [ 編集 ]
ジダンママさんへ
そうなんです(笑)
ちゃんこは、おかげで帰り大いびきでしたけどね。

ついついめったにこれない場所へ行ったもんだから、富士山五合目!ってなって、でも閉鎖(笑)

次回は、必ずリベンジします!
[ 2010/05/02 06:56 ] [ 編集 ]
でんママさんへ
こちらこそ、飛びいり参加させていただいて、
ありがとうございました。

ママさんのタケノコの煮物ほんとに美味しかったです。お土産までいただいて。。e-258

富士山五合目閉鎖
次回、またリベンジしますっ!(笑)

そうなんです、ちゃんこ実は、牛(違うっ!)
牛柄なんです。e-257

以前、服着てなかった時
小さな子供に、「あっ!牛さんだっ!」
って言われてました。(笑)

小さい子には小さな牛に見えたのかな。e-257
[ 2010/05/02 07:01 ] [ 編集 ]
はな姉さんへ
そうなんです。ちゃんこまたお隣のランにお邪魔してきました☆
がしかし、、
まったく動く気配なく。。(笑)
いつもの地蔵ちゃんこが。

そっかそっか。はな姉さんに聞けばよかったあv-238

次回はリベンジしなくっちゃe-257
また、何かオチがつかなきゃいいんですけどね。(笑)
[ 2010/05/02 07:04 ] [ 編集 ]
 ほんと偶然って凄いですね~。
前回といい今回といい、「二度あることは三度ある」って
言いますから次回も一緒かな(笑)
 ちゃんこちゃん一日ブヒまみれ、ワンコまみれに富士山まみれ?
だったんですね。きっとお疲れだと思いますが親方、おかみさんに
このGWは一緒にどこかへお出かけに連れて行かれちゃうね。

 頑張れ、ちゃんこちゃん!
[ 2010/05/02 07:11 ] [ 編集 ]
こてつぱぱさんへ
実は、なっ なんと!
第1回メ・コパンの時も「お隣さん同士」だったみたいです!e-451
2つのオフ会は確実に縁がありますね☆e-446

そして、富士山、あのお~きなお山に、いつかリベンジです。(笑)
ビビりちゃんこは、自分より小さいコ(せこい)には積極的に行けるようになってきたので、出稽古行かなきゃ。

[ 2010/05/02 08:19 ] [ 編集 ]
ちゃんママの記憶力に感動!!
おはようございまーす
ちゃんこちゃんママのブログ、旦那さんと見させて頂き超感動~v-425e-266
あんなに短い時間であれだけのBUHIちゃんの名前を覚えてるのってすごいですよね
しかも、写真がめっちゃ上手に撮れてるーe-278
その中のえいきち君は私も一度横浜のイベントでお会いしました
あの体格素晴らしいですよね
私もえいきち君に会いたかったです
ちゃんこ姫、さすがに疲れちゃったのね
でも、たくさんのお友達が出来て良かったねe-275
富士山我が家も帰りに寄りたいって思ってたんです
行きに富士山に向かう車いたしその人達もきっと同じ思いを・・・
たまには遠出も楽しいですよねぇーe-342
次回16日は一緒に遊んでねっe-276
[ 2010/05/03 11:08 ] [ 編集 ]
ちゃんこ親方さんのブログを見て、いつか我が家も「オフ会」というものに参加してみたい!と思っているのですが・・・
なかなか重い腰があがらず・・・e-263
朝霧のおいしい空気をいっぱい吸い込んで
ブヒブヒ遊んでみんな楽しそうですねe-266
ふうちゃん、くうちゃんのお揃いの洋服もかわいい!
ちゃんこちゃんも頑張ってましたね。フリーズしたちゃんこちゃん、それはそれでなんともかわいいですe-418
[ 2010/05/03 14:30 ] [ 編集 ]
訪問遅くなってごめんなさい。
えいきちの主です。
朝霧ではありがとうございました。
可愛いなぁと思ってたちゃんこちゃんと
お知り合いになれて とーっても嬉しいです。
また元気でお逢いしましょうね。
これからもよろしくお願いします。
[ 2010/05/03 23:36 ] [ 編集 ]
朝霧のオフ会楽しそうですね~
たくさんのBUHIちゃん、他のワンコたち
ほんとすごい数(笑)

ちゃんこちゃんもみんなと仲良く遊べて大満足ですね!
そして、お隣でふうくうちゃんたちと偶然会うなんてビックリでしたね☆

[ 2010/05/04 21:07 ] [ 編集 ]
yukiさんへ
パパさんもみてくれたんですか~。
嬉しいなあe-257

最初は、みんなのお名前と顔を覚えられるか心配だんったのですが、
挨拶しながら、お話していたら自然と覚えちゃいました。

後、一人一人にワンコの名札を作ってくれていたので(首からける用)、
それも見ながらだったので覚えたのかもしれません☆

写真、上手に撮れてますか?e-257
実際は、撮るのに必死で。(笑)
時間も短かったので全員のブヒちゃんを撮る事が出来なかったので残念でした。e-260

えいきちくん、とっても可愛いですよね☆
かなりの癒し系で、家に連れて帰りたかったです。

帰りの富士山はほんとに残念でしたe-260
次回にリベンジ!

16日、楽しみにしています。
また緑庵で~~e-463
[ 2010/05/04 21:31 ] [ 編集 ]
peipeiさんへ
今回、ブヒちゃんだらけのオフ会に初参加した
ちゃんこ家でしたが、とても楽しい時間をすごせました☆
初めてだったので、最初はドキドキしてたんですが、
参加されてる方達がほんとに優しい人達ばかりで、
いろいろお話ししてくださり楽しかったです。

たくさんのブヒちゃんに会えるオフ会。
是非、行ってみてください。
ブヒの輪が広がりますよ~。
いつか、ブヒ牧場のみなさんともお会いできるのを楽しみにしています☆

[ 2010/05/04 22:32 ] [ 編集 ]
きちままさんへ
こちらこそ、えいきちくんとご家族にお会いできて
とても嬉しかったです☆
ちゃんこは、まだまだ犬見知りしてしまいますが、
またえいきちくんと会えるのを楽しみにしています☆
また、一緒に遊んでくださいね~。
[ 2010/05/04 22:37 ] [ 編集 ]
Soy-Latteさんへ
はじめてのブヒのオフ会。
ブヒまみれになってきました(笑)

ちゃんこは、出稽古の成果もでず他のブヒちゃんと全然遊べませんでしたが、
親方はとても楽しい時間を過ごす事ができました。

今回も、同じ日に同じ場所でふうくう家もいる
オフ会が行われた事はほんとに驚きました。

また次回も同じ日だったらすごいですよね☆

[ 2010/05/04 22:42 ] [ 編集 ]
遅くなりました!
コメント遅くなり、すみません。
リズの写真たくさん載せてくださり、本当にうれしいです。
リズとちゃんこちゃんのツーショット、ちゃんこちゃんの顔がかなり引きつってますね。
怖かったのかな??
私もリズとドッグラン巡業計画中です。
[ 2010/05/06 11:19 ] [ 編集 ]
happyさんへ
この日、会えてとても嬉しかったです☆
リズちゃん、二回目のドッグラン。
回数重ねたら、必ず慣れてくると思います。
一緒に、がんばって巡業しようね~。
[ 2010/05/07 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


