どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃんこにお土産

先週、お友達が家に遊びにきてくれました。

そして、なんとちゃんこにお土産を。

boro.jpg

手作りのボーロをいただきました。

まだドックフードの味しかしらないちゃんこ
さっそくあげてみることに。。

親方:「おすわり!!」

ちゃんこ:「なんでちゅか?それ」

おもわずちゃんこ、勢いでお座り成功!!

esa.jpg


親方:「おっ!おすわりできたな、ちゃんこ!」
ちゃんこ:「早く食べたいな。。」

c1.jpg



おいしいそうにもぐもぐ食べるちゃんこ

最近、お水も一人でちゃんと飲めるようになりました。
mizu_20090308135331.jpg

友達がボーロを作ってきてくれたおかげで、お座りも成功!
これで、幕内力ちゃんこに昇進??


親方も、お土産もいただき、
cukkie1.jpg

cukkie2.jpg



↓ちゃんこもこの日は、嬉しかったのか、遊び疲れてブサイクな顔して寝てしまいました。
negao.jpg

↑まだ、3か月ちょっとなのに、毛の色も白髪交じりで、、寝顔がおっさん。。。
なんだかグレムリンみたいだ。。。


↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ

[ 2009/03/08 14:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
おすわり出来ましたか!e-454
やっぱり「なんかわからんけどご褒美っぽい」てのが効いたんですかね(笑)
おやつ効果は絶大ですね~e-77
[ 2009/03/09 20:38 ] [ 編集 ]
ベベルママさんへ
そう!できたんですよー。といいながら、あれはおすわりだよね。と
自分でいいきかせつつ。(笑)今度はお手ができたら完璧ですね。
[ 2009/03/11 13:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


