どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

湘南祭 2010

24日土曜日、
サザンビーチで開催された「湘南祭2010」へ行ってきました。

サザン通りに住んでいる方は、各々手作り感満載の、フリマやお店を出店。 
053.jpg

普段履きに楽ちんな、Crocsのお店
057.jpg

デカCrocs
ちゃんこのベッドに使えそうだね。
061.jpg


海のすぐ側で開催されていた、
「アロハマーケット」
064_20100426222802.jpg

アロハTシャツ、バッグ、アクセサリーなどハワイア~ンなお店が勢ぞろい
097.jpg065.jpg

100_20100426223237.jpg

手軽な価格で販売していたので、
0093.jpg
ちゃんこM、定番のレインスプーナーのカバンをゲット


お昼時、小腹もすいてきたので、
0071.jpg

「ロコモコ&ガーリックシュリンプ」
0194.jpg

日本に唯一、鵠沼海岸にある
「HILO HOMEMADE ICE CREAM」
105_20100426224155.jpg
以前近所に住んでたので、よく買いに行ってたお気に入りのアイス
104_20100426224146.jpg
※営業日は、金・土曜日のみ


ちゃんこP、朝ビールで休日モード全開
ちゃんMは残念ながら午後から仕事の為コーヒー
0200.jpg

ちゃんこは、人混みを利用して、ここぞ!とばかり、積極的にスリスリ。
094.jpg
ワンコにも、これ位積極的にね

奥の広場では、フラで、一足早く夏気分。
075.jpg

087_20100426155206.jpg


フラとハワイアンミュージックでまったりしていると、
1年前に、ビーチで会った事のあるパルくんにばったり。
206_20100426134742.jpg
あの頃は、まだちゃんこも小さかったのに→コチラ
ちっちゃくて優しい顔つき、6歳には見えません。
ちゃんこの方が、おっさんみたい。



そして、ビーチに到着。
118.jpg

久しぶりの晴れとあってか、大賑わい。

ちゃんこM、やっぱり飲みたいモードに入ったのか、気が付いたら片手にビール
128_20100426134001.jpg

グレートデン&ダックス&フレブルちゃと出会うも、
さっきの元気は何処へやら? 
125.jpg
ちゃんこ:「こっ、ここには誰もいませんょ~  ヘタレめっ


ビーチの会場では、
3年連続出演、サザンのコピーバンド、「いとしのエリーズ」
138.jpg
歌声・おもしろさ、どちらもサザンを彷彿させ、会場も盛り上がります。
ちゃんこ家は、駅前や駐車場、海の家など、ふとした所で何故か、いとしのエリーズの野外ライブによく出くわします。


過去の湘南祭での動画↓


親衛隊??
143.jpg



正解は、エリーズダンサー隊。「HOTEL PACIFIC」のまんま
162.jpg

もうひとつのステージでは、ウクレレバンドの「Lanikai」&フラ
183.jpg

「ストライクビンゴ」
1515.jpg

「ビーチサッカー大会」も開催!
155_20100426134555.jpg
他には「ほのぼのファミリー地引網」、「ビーサン跳ばし選手権」など、
ゆる~いイベントが行われていました。

出店・フリマ・花屋さんなどなど
127.jpg

145.jpg

もはやB級を通り越した感のある「シロコロ」
167.jpg

湘南祭「Cバーガー」
174.jpg176.jpg

187_20100426134633.jpg
食いしん坊ちゃんこのうっとりした視線の先には・・




「マッスル北村」ばりにゴリマッチョなエプロンを着けたお兄さんが呼び込み中。
157.jpg

人気B級グルメ「佐世保バーガー」&「肉巻き」
170.jpg0177.jpg

ブヒ好きお姉さん、完全にムツゴロウ化。
191.jpg
記念に1枚。
192.jpg
キレイな「肉巻きガールズ」に挟まれ意識してか、ちゃんこもガールズ風のポーズ??

明日ちゃんこが挟まれるのは「64ブヒ」だよ。



次回は朝霧をUPします!


↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
[ 2010/04/26 22:20 ] 海散歩 | TB(0) | CM(10)
楽しそう!
すごいですね!お店のいい匂いがプ~ンと画像から出てきそうです。
たくさんの人でにぎわっていますね。
ちゃんこママのコーヒーがいつの間にやらビールに変わる気持ちも分かります。コーヒーの時点できっと誘惑に勝てないだろうな~とは思ってました!!

イベントも盛りだくさんで楽しそう!生で「いとしのエリーズ」見たくなりました!
ちゃんこちゃんもいい表情!
いっぱいナデナデしてもらって良かったね。

来年は湘南祭り、要チェックですね☆☆
[ 2010/04/27 10:21 ] [ 編集 ]
湘南ビーチでお祭り、楽しそうですね。
山奥のうちからみると、オッシャレな外国のようです。
出店やステージも夏らしくて、海に行きたくなりました。
ちゃんこちゃんどこに行っても人気者だね!
[ 2010/04/27 13:00 ] [ 編集 ]
こんなイベントがあったんですね!!

参加したかったです。。。
毎年開催されるんですか???


ちゃんこちゃん人気者ですね~
なでなでしてもらってご機嫌ですね~。。。

私もなでなでしたい。。。。
[ 2010/04/27 22:48 ] [ 編集 ]
happyさんへ
この日、お天気も良くて、賑わってました。
午後に仕事がなければ。。と思いながら悔しくて、
思わず飲んじゃいました。(笑)

夏になると、海の家やイベントがたくさんあるので、是非いらしてください☆
最近の海の家すごいです。
[ 2010/04/28 08:56 ] [ 編集 ]
でんママ さんへ
先日は、朝霧で、お土産いただいてありがとうございました。
みなさんにも会えて嬉しかったです。

この日は、ほんとに人がたくさん集まって賑わってました。
ちゃんこ家、山も好きですよ~。
夏には、野外イベントも多いので是非一緒にビール飲みながらワイワイしましょう~e-68

[ 2010/04/28 09:02 ] [ 編集 ]
hippyさんへ
湘南祭、毎年やってるみたいですよ~☆
茅ケ崎は、結構アットホームでほのぼのしてるイベントが多い気がしますe-257

結構犬づれの方が多くて、ちゃんこもみんなになでなでしてもらって嬉しそうでした。

これから、夏には野外イベントや、海の家も並ぶので、結構楽しいですよ。

是非いらしてください。
アグちゃんにも会ってみたいです。
一緒にお散歩しましょ~。

[ 2010/04/28 09:06 ] [ 編集 ]
ありがとうございますーーーー!
うわーーー
そんなに見ていてくださってるんですかーー

嬉しすぎです!!

mixiにもコミュがあるんで、登録していらしたら
のぞいてみてくださいねーーーー♪

[ 2010/04/29 02:41 ] [ 編集 ]
いとしのエリーズ VO TOWA
うわ~~~~~~
TOWA さん、はじめまして。
すみません勝手にブログに載せてしまいましたe-446
訪問してくださって光栄です。
何かご縁があるのか、呼ばれているのか(笑)
気が付いたら、いとしのエリーズさんのライブを
よく見かけ、楽しませてもらっています。
パフォーマンス最高ですe-287

mixi登録してるので、是非のぞいてみますっ!
夏のイベント楽しみです。ライブまた是非観に行きます。
[ 2010/04/29 09:00 ] [ 編集 ]
すごーいっ!!
☆湘南祭☆・・・初めて知りましたぁー
毎年やってるんですか?
すごい盛り上がってそうe-278
我が家も来年は行きたいですe-349
あんじパパ、出店大好きーなのできっと大興奮だろうな
美味しいものいっぱいですね
ちゃんこちゃんもいっぱいナデナデしてもらって大満足そうe-266
グレートデンだぁーe-2かっこいいーe-343私も前にサザンカフェの前で会った時にその大きさに感動しました
ちゃんこ姫・・そりゃ、ひくよね(笑)
ちゃんママはお仕事だったから美味しいビール飲めなくて残念でしたね
来年は一緒に行きたいですねe-418
[ 2010/05/03 09:31 ] [ 編集 ]
yukiさんへ
そうみたいですよ~。
去年は行けなかったので、今年は楽しんできました。
来年、是非行ってみてください!!
盛り上がってますよ~。

ちゃんこ、いろんな人にナデナデしてもらって
とても嬉しそうでしたe-257

この日、仕事じゃなかったらもっとのんびりできたんですが、
来年こそは、お休みでありますよーに☆


[ 2010/05/04 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


