どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出稽古その①


もうすぐ朝霧で、ブヒの集まりがあります。

とっても楽しみになイベントと共に、
ちゃんこはちゃんと遊べるかな~と心配。
最近、少しずつ遊べるようにはなりましたが、
未だにドッグランを有効に活用できていません。


湘南ドッグパークへ出稽古。
035.jpg
ランに入るも、走る気なしのちゃんこ地蔵。
親方の足元から、なかなか離れません。


そしてやっと、動いた! と思ったら・・・


026.jpg
広いランの隅っこで。。  



これでようやく、エンジンがかかり
大きなワンちゃんの挨拶に固まりながらも、
013.jpg

何とか逃げて走って
019.jpg

おいかけっこ
060.jpg

小さなワンコ(チワワちゃんとか)と、一緒に遊べたよー。
ちゃんこ、また少し成長したね。
051.jpg


この、調子で朝霧のイベントまで、出稽古だ~!!
028.jpg




↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2010/04/20 21:00 ] 出稽古 | TB(0) | CM(10)
その1ってことは、その2もあるのね♪
ちゃんこちゃん、いっぱいのブヒちゃんの中でどうするのか知りたい(笑)
チワワちゃんとはいつも相性が良いみたいですね。
ちゃんこちゃん、チワワになりたかったのかも(笑)
いっぱい稽古して、お友達といっぱい遊べるようになると良いね♪
ちゃんこちゃんは単に怖がりなだけだから、きっと上手になるよ~
[ 2010/04/20 23:09 ] [ 編集 ]
ちゃんこちゃん、稽古の成果が出てますね。
羨ましい・・・。
リズもお散歩に出かけてますが、犬と出会うこともなく・・・。スタスタ歩いておしまいです。

朝霧ではきっとパパに助けを求めて、またパパも人見知りオーラで寄せ付けなさそう(泣)
リズの二度目ランも期待しないで様子見で頑張ります。パパが変わればリズも変わるかな??
[ 2010/04/21 11:22 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ちゃんこちゃんドッグランで稽古ですか(笑)
ふふふ、成果でてますね^^

うちの近くには市営の無料ドッグランがあって
SOYのストレス解消にたまーに連れていくのですが
先日は誰もいなくて、ワンコ同士のコミュニケーションになりませんでした^^;
市営でも、管理がきちんとされていない感じで(受付もいないし)ちょっと不安です。

お花見(お酒のみ会)楽しそうでしたね~
ロゼワイン色がとってもきれいで美味しそう!
茅ヶ崎の人はフレンドリーなのですね。
ちゃんこちゃん、みんなにすりすりでがわいい^^

ちゃんこ巻き素晴らしいです☆
[ 2010/04/21 14:57 ] [ 編集 ]
ふうくうママさんへ
その②、少々お待ち下さいませ~。
ちゃんこ、たくさんのブヒちゃんの中で、
どんな行動するか全く読めません。(笑)
激写しておきますので、楽しみにしていてくださいね。

ちゃんこ、絶対自分の事、フレンチブルドッグって
思ってないと思います。(笑)
早く、みんなと楽しく遊べるようになって欲しいなあ。。
朝霧でまた会いましょうねー。
[ 2010/04/21 21:06 ] [ 編集 ]
ちゃんこちゃん、充分上手に遊べてるよん♪♪
はるぴんをみてごらんよ…
って 比べちゃダメよ! はるぴんは問題外だから(汗)

朝霧はブヒブヒだけど~
かわいいチワワちゃんも来るから 仲良くできるかもよ~♪
私知っている チワワちゃんはちびちゃんとまりんちゃんだけど 
どっちもかわいいよーーん♪

出稽古…まだあるのかな?
ふふふ~ 大丈夫!大丈夫!!
楽しいよーーん! 
気をつけて来てねっ!

[ 2010/04/21 21:27 ] [ 編集 ]
happyさんへ
やっぱり、稽古は大事だなーって最近思います。
お散歩だけだと、なかなか他のワンコになれないので、なるべく行ける時は、
ドッグランに行くようにしてます☆

パパさん、人見知りなんですね。

そうですよー。パパさんが変わったら、
きっとリズちゃんも、他のワンコと楽しくランしちゃうかも。
せっかくのチャンスなので、思いっきり楽しんじゃいましょ~~。
楽しみにしてますね☆
[ 2010/04/21 21:50 ] [ 編集 ]
Soy-Latteさんへ
稽古頑張ってますよー。(笑)
といいながら、なかなかちゃんこも苦戦しております。
もうちょっと、ですね☆
市営の無料のドッグラン、確かに管理人がいないと、何か会った時、不安ですよね。

お花見、やっちゃいました☆
近所にお友達があんまりいないちゃんこ家。
お花見して、お酒のんで盛り上がってきました。
ほんと、みなさん優しくて感謝です。
ちゃんこも、それに拍車をかけて、すりすりが
暴走してましたけどね。(笑)

ちゃんこ巻、挑戦してみましたが、なかなか難しく、気が付いたらめちゃくちゃおっきくなってました。(笑)
[ 2010/04/21 21:53 ] [ 編集 ]
春隊長さんへ
ほんとですか~。(笑)
ちゃんこ、ちゃんと朝霧で遊べるかなあ。
でも、きっとまた人から人へ挨拶周りに行きそうです。i-201

出稽古、もう一発行ってきました。
その②でございます。お楽しみに!(笑)


朝霧楽しみにしております!!
[ 2010/04/21 22:04 ] [ 編集 ]
ちゃんこちゃん、出げいこでがんばってますね。
いろんなランに連れってってもらえて幸せだね。
家で飼われてるわんこは、自分も人間だと思ってる子が多いかもしれませんね。でんも同じく。
朝霧では、知ってる仲間が多いから、もっと積極的に走れるんじゃないかな?楽しみにしています。
[ 2010/04/22 12:56 ] [ 編集 ]
でんママさんへ
ちゃんこは、自分の姿が鏡に映っていると、ワンワン吠えます。(笑)
おもわず、ちゃんこやで~って、ツッコミますけどね。
自分が、他の犬種だと思っているようです。e-443

朝霧では、たくさんのわんちゃんと遊べるといいですね。
会えるの楽しみにしています。
[ 2010/04/22 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


