どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海さんぽ


久しぶりに海までさんぽ
umi_20100415050333.jpg


先日工事してたデッキも完成していました。(写真無し)
kaigan_20100415050436.jpg


dekki.jpg


海がすきなちゃんこもなんだか楽しそう
warai_20100415050514.jpg



ちゃんこ:「きーもちぃ~」messen.jpg


ちゃんこ:「おみずちょうだい!」konchiwa_20100415050625.jpg



はいよっ。
ushi.jpg



mizu_20100415050600.jpg
器用な飲み方ね
お水を飲む時はいつも目を閉じるちゃんこ、なぜ??



↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
[ 2010/04/15 08:30 ] 海散歩 | TB(0) | CM(6)
水を飲むちゃんこちゃん、かわいい~~!本当に美味しそうです。
そして、「お水ちょうだい」の顔。あの下唇が出る感じの顔、何かねだってるようなときにでんすけもします。
ふつうのマズルの長い犬じゃ、あり得ないよね、きっと(笑)。
[ 2010/04/15 11:58 ] [ 編集 ]
美味しそうに水を飲んでますね。
目を閉じるのは、お家でもですか?不思議ですね。
ちゃんこちゃんのはしゃぎっぷりがかわいいです。
 
4月なのになんだか寒くなったり、お互い体調管理には気を付けましょうね!!
[ 2010/04/15 16:04 ] [ 編集 ]
海散歩気持ちよさそうですね~
ちゃんこちゃん、お水飲むとき目を必ず閉じるのですか(笑)

私はこの気温差で体調を崩し、昨日は仕事をお休みしたのですが、SOYが一緒に寝てくれました^^
イビキがすごくてゆっくり休めなかったですが癒されました。
ちゃんこちゃんもパパママさんの癒しになってますね~
[ 2010/04/16 09:11 ] [ 編集 ]
でんママさんへ
喉が、すごく渇いててお水を飲む時は、たいてい
目をつぶって水を飲んでいます。(笑)
下唇が出る感じ、たしかにブヒの特権ですよね。
[ 2010/04/16 23:00 ] [ 編集 ]
happyさんへ
家でも結構目つぶってます。(笑)
特に、すごく喉が渇いてる時とかこんな感じです。

結構家でも、実ははしゃぎキャラなんですけど、
ワンコがいたりするといきなり吠えるか、影に隠れるかどっちかで。(笑)
朝霧では、がっつり走ってランしてるちゃんこをお見せしたいです☆
[ 2010/04/16 23:04 ] [ 編集 ]
Soy-Latteさんへ
ちゃんこ、海が結構好きみたいです。
そして、お水飲む時、たいてい目をつぶって飲んでます。
(笑)しあわせ~みたいな☆


Soy-Latteさん、大丈夫ですか?
最近温度差がかなりあって、
確かに体調崩しちゃいますよね。
今日もものすごく寒かったですし。。

でも、SOYちゃん優しいなあ。
一緒に寝てくれるなんて。

ちゃんこもそしてくれるといいんですけど。
寝てる横でヒヅメとかガジガジやられそうです。(笑)

今日もすごく寒いので寝る時冷やさないように、
暖かくして寝てくださいね。
お大事に。。
[ 2010/04/16 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


