どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3歩進んで~2歩下がる~♪

日向ぼっこが好きなちゃんこ、朝からあくびを連発。
ときめくのは食べ物だけと、おんなの「お」の字もありません。

071.jpg

退屈そうだから、ランで稽古でもつけるかっ 


伊豆で買ってきた桜パスタと花チーズを使って腹ごしらえ
  120.jpg


おつまみとして、そのまま食べても十分美味しい花チーズ
139_20100413011429.jpg
ちょっと飾りにのせてみました。
春を感じる桜の生パスタ。ボ~~ノ


近くのケーキ屋「グランメール」さんのクローネ。
146_20100413003207.jpg

カスタードとキャラメルクリームの入った甘さひかえめのお味でした。








久しぶりにドッグデプト鵠沼へ
着いた時は、ワンコも少なくほぼ貸切り状態。

チワワの「ねぎくん」。人懐っこくて、すっごくかわいい~
193.jpg



ねぎくんの挨拶にも、ちゃんこ相変らずのぎこちなさ。160.jpg

ね:「はじめましてのねぎくんですよ~。何丁目ですか?」
ち:「おっ、おこんにちはよっ、よんちょうめのちゃんこですよ~」




よく吠えるKYなちゃんこを、何度も誘ってくれるねぎくん・・・
166_20100413011625.jpg



ついに
169.jpg
ドッグデプトのランへ来るようになったのは約1年前・・・
ここで走っている姿を初めて見ました! やったね!



ちゃんこが、自分から追いかけてる~。
188.jpg
ビビりちゃんこをいとも簡単に動かすとは・・・
ちゃんこ、恋の予感??


でもやっぱり
ワンコと遊べても、ランでのスリスリ おつとめは健在でした。やっぱり189.jpg






さあ!この調子でボステリのエリザベスちゃんにも
198.jpg


エリザベスちゃんの情熱的な挨拶に、ちゃんこの答えは・・・   
200.jpg
ち:「こっ、ここには だれもいませんよ~  やっぱりかいっ!


3歩前進も、2歩後退のちゃんこ。
まだまだ、稽古が必要だね。


↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
[ 2010/04/12 23:58 ] 出稽古 | TB(0) | CM(12)
ちゃんこちゃん… 
これでもうランOKねん!

さぁー それでは 朝霧ではみんなと楽しく遊べそうですね!
いっぱいくるよー お友達がぁ♪

で、ランで遊び疲れたら 端っこの方ではるぴんが
昼寝してるから 一緒にお休みねぇ(笑)
[ 2010/04/13 09:21 ] [ 編集 ]
春隊長へ
いつもは、遊んでる風?だったりしてたので、
自分から追いかけてたのでびっくりです。

この調子で朝霧遊べるといいな~。
でも、ちゃんこの事なので、また遠い所から
ほかのワンちゃんたちを見ていそう(笑)

はるぴん、その時はよろしくね☆
[ 2010/04/13 22:03 ] [ 編集 ]
パスタ美味しそう。。。。

もう本当にお料理が美味しそうで、ウッコリが止まりません。。。

ドッグラン楽しそうですね~。。。

鵠沼のドッグラン、緑庵さんの次に気になってるんです。(笑)

鵠沼なら気軽に行けそうだし。。。。

行く機会があったら是非ちゃんこちゃんご一家にお会いしたいです♪
[ 2010/04/13 23:50 ] [ 編集 ]
良かったね♪
おおぉぉぉーv-237
ちゃんこちゃん、ランで走ってる~v-425v-425v-425
ねぎちゃん、ワタシも先週会いましたよv-286
カフェの中だったので一緒には遊べなかったんですけどすんごく人懐っこくて可愛かったですe-278
ちゃんこちゃん、一緒に遊べるお友達が出来て良かったねe-420
ちゃんこママ、またまたパスタめっちゃ美味しそうですe-349
[ 2010/04/14 08:01 ] [ 編集 ]
進歩です!
ちゃんこちゃんが走っています!本当に進歩です。
いいな~。すごいな~☆
うちのリズさん・・・(泣)。また、緑庵にいきたいな~。

ボステリのエリザベスちゃんには背中を向けて、忍法「壁の術」
本当に壁と一体化してます(笑)
[ 2010/04/14 10:00 ] [ 編集 ]
花チーズ美味しそう!めんどくさがりーの私はそのまま食べちゃいそうです^^

ちゃんこちゃんがドッグランで走ってるー♪
いつかSOYと一緒に走る日が来るといいなぁ
SOYはめちゃくちゃ早いですよ(笑)
[ 2010/04/14 13:27 ] [ 編集 ]
パスタ、おいしそう~~~今、夕食前なのでたまりません。
盛り付けから、素敵なんですよね。レストランみたい。

ちゃんこちゃん、ランにとけ込んでるよ~
ワンちゃんと走る姿を見るのって、うれしいですよね。
でんすけもこの前はあまり走れなかったから、今度一緒に遊べるといいですね。
[ 2010/04/14 17:58 ] [ 編集 ]
hippyさんへ
桜の香りのするパスタ美味しいのかなあって半信半疑だったんですが、ほのかに香り?味がして美味しかったです☆
トマトソースや、クリームソースでも合うみたいですよ。(レシピに書いてありました)

ドッグラン。ちゃんこはいつ行っても、走らないので意味ないねって言ってたんですけど、
とりあえず、いつか走るだろうって信じてたら
、ようやく1年5カ月後に走ってくれました。(笑)

今度、緑庵に行った時もみんなと走ってくれるといいんですけどね。

こちらこそ、いつかお会いしたいです。
その時は、是非一緒に遊んでくださいね☆
鵠沼ドッグランにいらっしゃる時は、是非お声かけてくださいね。
[ 2010/04/14 23:10 ] [ 編集 ]
yukiさんへ
そうなんです。ちゃんこ走ってたんですよ~。
なんだかちょっと嬉しかったです。
しかもねぎちゃん、ほんとに優しい子ですよね。
ワンワン、吠えるちゃんこに何度も近づいてきてくれて。
そしたら、ちゃんこも打ち解けたようで仲良く遊んでました。
また会いたいなあって思います。

今度、あんじママさんも、鵠沼にいらしたときは、
メールでもいいんで、いるよーってお声かけてください。
平日もお休みの時あるので、もし開いてたら
行きます☆

パスタ。なんか初めて食べたんですが、なかなか桜のパスタ美味しかったです☆
春っていいですよねー。
[ 2010/04/14 23:14 ] [ 編集 ]
happyさんへ
走ってるでしょ~。
キセキです☆


同じフレンチブルや、ボステリが来ると、なんだか逃げちゃったりするんですけど、
もしかしたら、小さい子がすきなのかな。

忍法「壁の術」 (うまいっ!!)
ほんとに、壁と一体化(笑)
自分が負ける!って思ったワンコだと、
フリーズするんですよね。
まったく、ちゃんこめっ!って感じです。

[ 2010/04/14 23:19 ] [ 編集 ]
Soy-Latteさんへ
花チーズ、試食で食べた時、「うまっ!」って思い、気がついたらちゃんこPに買ってもいい?
って聞く前にレジに持っていってました。(笑)
お酒のおつまみに最高です。


ちゃんこ、ようやくドッグランで走ってくれましたよ~。(ちょっと嬉しかったです)

いつか、SOYちゃんと一緒に遊びたいですね。
たぶんその日は、近いはず!!

SOYちゃん走るのが早いんですね。
ちゃんこは力が強いです。(笑)
[ 2010/04/14 23:24 ] [ 編集 ]
でんママさんへ
桜のパスタを買ったとき、作り方のレシピもいただいたので、よかったです。
まさに、春パスタでした☆

もりつけ褒めていただいて、嬉しいです。
パスタ大好きでよく作るんですが、最近は体のお肉をきにして、
ちょっと食べる回数を減らしてます。

ほんとですよね。わんこと走ってる姿みて、ちょっと感動しちゃいました。(照)

でんすけくんとも、一緒にランしたいなあ。
早くお会いしたいです!!
また、一緒に遊んでくださいね。
[ 2010/04/14 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


