どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「チキチキ☆伊豆弾丸ツアー」パート2

前回の続き

寄り道しながらも、無事に本日お世話になる「CAY POINT」に到着。
見晴らしのいい場所にある、落ち着いたペンションです。
penshon.jpg

晴れだったら、間違いなく絶景なのに・・・残念   雨のバカヤロ~
286.jpg




泊ったのは、こちらのコテージ。
1Fがリビング、2Fがベッドルームの広々とした空間。
336.jpg


露天風呂も貸切できちゃいます。
onsen.jpg



ディナーは地のもの中心の洋食で、ほっとするやさしい味わいでした。
ryouri.jpg

ちゃんこMもがっつり食べて満足げ
taberum.jpg




露天風呂に入ったあと、コテージに戻り、
おつまみ&ワインで第2ラウンドスタート
314.jpg

320.jpg
ちゃんこ:「親方、相変らずこりないね~」
旅行ですから

video.jpg
ペンションで3本DVDを借りたものの、最後まで見たのは「綾小路きみまろ」だけ。 ジジババか!

結婚してからはだんだん、ムードより笑い、
色気より食い気なちゃんこ家

一緒には寝れないので、ちゃんこをクレートへ
dashite.jpg
ちゃんこ:「つまんないな~」


翌朝も、やはり雨。
まずは、ゆっくり朝食をいただき・・・
360.jpg


朝一に、堂ヶ島の洞窟遊覧の予定でしたが、オーナーさん情報によると、雨風が強い時は運休らしいので、予定変更。
check.jpg
ちゃんこP:「う~ん、どこ行こかな?」




371.jpg
コテージで記念撮影。
ゆっくり休めました。オーナーさんありがとう。






チキチキ伊豆弾丸ツアー2日目。 雨ニモ負ケズにレッツゴー。

ちゃんこも、がっちりポジションをキープ。
379.jpg
ちゃんこ:「この場所はわたさないよ」


雨が小降りになったので、白浜で散歩。
398.jpg
江ノ島~茅ヶ崎と違ってキレイな砂浜。



そして目的地「四季の蔵」に到着。
555.jpg
バリ島を彷彿させる内外観。バリ直輸入の家具&ホスピタリティ溢れる接客がリゾートの雰囲気を引き立てています。



front.jpg

402.jpg

素敵なバーラウンジ
461.jpg

お庭もほんとにバリに来たみたいで、雰囲気あります。
551.jpg


456.jpg







雨天ドッグラン
shitunai.jpg

あいにくの雨だったので、屋根つきのドッグランで遊ぶ事に。
423.jpg
ちゃんことちゃんこPのおいかけっこ
ちゃんこ:「雨なんて関係ないもんね~」
ちゃんこP:「か~んけ~ないさ~」








四季の蔵内には、いろんなドッグランがあります。
deki.jpg

430.jpg

morinokaidan.jpg





森の中にも。。
mori_20100407001229.jpg

遊べるスペースがたくさんっ!
434.jpg

バーベキューもできるみたい。
443.jpg





そしてメインの「DOG SPA」天然温泉かけ流しです。 
ワンコには十分すぎる位、大きなお風呂。
475.jpg




さぁ沖縄生まれの海犬ちゃんこ、立派に泳げるか!?
491.jpg
お湯につけると、早くも犬かき開始!これは期待が持てそう!!



ちゃんこ初泳ぎ



ちゃんこ、もう一度挑戦!!





徐々に慣れてきて、スムーズに泳いでいます。
514.jpg



でも近づいてみると↓

514up.jpg
ものすごい形相  余裕ゼロ


523.jpg
ちゃんこM:[ライフジャケットありだけど、うまく泳げたね!」



「はいっ!なんとか

odoroki_20100407001247.jpg


ちゃんこ親方より一足お先に、温泉初体験
kansou2.jpg


温泉からあがって、ドライヤー
ちゃんこM:「ちゃんこどうだった?初めての温泉は。」kansou4.jpg


ちゃんこ:「うん、とてもリラックスできて、いいお湯だったよ」
kannsou3.jpg
ほんまかいな。(笑)


550.jpg
四季の蔵で記念に一枚。
次回伊豆に旅行に来たら、ここに泊ろうね!


続く



↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2010/04/07 23:38 ] 旅行 | TB(0) | CM(12)
伊豆はいいですよねぇ~
ウチもよく1泊で行きますよん!
ワンコにやさしい施設結構ありますもんね。

春太郎一家は2歳の誕生日に城之崎に行って遭難しかけました…(汗)

ところで ちゃんこちゃん!
すごいじゃん! 泳げるなんてぇ!!
はるぴんはライフジャケット着せたところでもう
ブルっちゃってダメでしたぁ~
オンナのコの方がこういう時は度胸あるよねっ!

楽しい旅行…よかったですねぇ♪
これからも いっぱい旅しちゃいましょう!
[ 2010/04/08 11:28 ] [ 編集 ]
続きを待ってました!!
素敵なペンションですね。
四季の蔵はワンコにうれしい所ですね!!
温泉泳ぎ?も、すばらしい☆☆

まだ、リズを連れて旅行に行ったことがないので、今年行けたらいいな~と思ってます。
ちゃんこファミリーはいろんな所にお出かけしていて、今度いろいろ教えていただきたいです!!

この後の続きを楽しみにしています。
[ 2010/04/08 14:32 ] [ 編集 ]
パパさんのセリフ
「か~んけ~ないさ~」
はもしやもしや大西ライオン先生ですか!?

私は勝手に大西ライオンを想像してしまい爆笑してしまいました。(笑)

そしてちゃんこちゃんの温泉での必死な顔!!!
おなかよじれるかと思いました。ウケル!!


いいなぁ~すごく楽しそうですね。

パパさんサーフィンされるんですね。
なんだかすごく上手そうなイメージです。
私なんて超スーパーへたくそなので海では毎回必死顔です。汗

伊豆の海は本当に綺麗ですよね。白浜波ありますね~でも波高そうですね。


いつもいつも楽しいブログ♪
これからも更新楽しみにします♪

[ 2010/04/08 22:43 ] [ 編集 ]
ペンションいいところですね^^お料理も美味しそう♪

ちゃんこちゃんの初泳ぎ、目が必死で笑えます。
ちょっと怖かったのでしょうね^^;

昨年、SOYと房総に行ったとき自分から海に入っていって泳いでいたのでビックリしました(笑)

温泉はいいですね~
ちゃんこちゃんもリラックスできたかなぁ(必死だったしできてないかな^^;)

ちゃんこちゃん、沖縄生まれなのですね~
[ 2010/04/09 11:45 ] [ 編集 ]
春隊長へ
ちゃんこと一緒に旅行に出かけたのは、二回目で、
伊豆旅行よかったです☆
はるぴん一家、伊豆旅行行かれてましたもんね。
いろいろ観光できるスポットがあるので、
何度も行きたくなりますよね。


ちゃんこ、初泳ぎしちゃいました。
といいながら、無理やり温泉に投げ込んだってうわさもありますけど(笑)
普段は、人間っぽいなって思っていたのに、およぎはじめたら犬かきしてたので、あっ、犬だ~って思いました。(笑)

旅行ってやっぱりいですよね。
わんこオッケーな宿。
おススメあったら是非教えてください❤

[ 2010/04/09 15:12 ] [ 編集 ]
happyさんへ
ログハウスのペンションなかなかよかったです。
素泊まりもできたりするので、自分達でキッチンで料理とかできます☆

四季の蔵。
ドッグランや、温泉もあるのでとても素敵な所でした。
ちゃんこ家もワンコを飼ってまだまもないので、
これからワンコオッケーな旅館を探したいとおもいます。
是非、リズちゃん連れて旅行い行ってみてください。
楽しいと思います☆
[ 2010/04/09 15:16 ] [ 編集 ]
hippyさんへ
そうです~。正解!!(笑)
分かってくれて嬉しいです☆

かーんけーないさーーーーーーーーです。(笑)

ちゃんこの顔すごいですよね。
親方も思わず笑っちゃいました。


今は、引っ越して
ちょっとよりじゃなくなったのであまり行かなくなってしまいましたが、サーフィン昔からやってます。

私は、もっぱら海を見るだけ。
海に入るのは苦手です。(笑)

伊豆ブログもう少々続きます。

もう少々おまちを~~。
[ 2010/04/09 15:21 ] [ 編集 ]
いいところ♪
コテージいいですね!
気にせずくつろげるし、第二ラウンドも(笑)
コテージでみんなで泊まるってのも楽しそうですね♪
あいにくの雨でも、ちゃんこ一家の明るいおもしろブログで湿っぽさゼロ!
しかも温泉に投げ入れられるちゃんこちゃん・・・
必死で食らいついてくるところが立派です(笑)
四季の蔵も素敵なところですね!
伊豆はやっぱりいいわ♪
[ 2010/04/09 18:52 ] [ 編集 ]
Soy-Latteさんへ
久しぶりに行ってきました。
ちゃんこを飼いだしてから、犬オッケーの所って少ないのかなあって思ってたんですけど、
結構大丈夫な所多いんですよね。
ログハウスなかなかリラックスできました☆

ちゃんこ初泳ぎ、いがいと泳げててびっくりしました。やっぱり犬ですね。(笑)

房総半島もいろいろ面白そうですね。
ちゃんこも海で泳げるかなあ。
暖かくなったら湘南の海にほおりなげてみます。(笑)
[ 2010/04/09 21:35 ] [ 編集 ]
ふうくうママさんへ
あいにくの雨、あーあーって言ってたんですが、
せっかくなのでテンションあげあげで行ってきました。(笑)

ログハウスなかなか面白かったです。
絶対みんなでいったら楽しいだろーなーって思いました。
夏とか泊まりでキャンプとかしたいですね。
是非行きましょうね。
BBQとかしながら、夜遅くまで飲んだりして、
楽しそう~~。
伊豆はほんとにいいですよね☆
また行きたいです。

四季の蔵、ちょっとお高めですが、泊まったら絶対満足できそうなホテルでした。
泊まらなくても食事ができたり、温泉やスパが利用できるのでいいですよ。
いつか、泊れたらいいなあ。


[ 2010/04/09 21:46 ] [ 編集 ]
姫、がんばったね!!
ちゃんこ家弾丸ツアーもりだくさんな旅行でブログ見てる私もすっごく楽しかったですv-425v-345
『四季の蔵』すっごく気になってHP見ましたe-420
いいなぁーーーe-343ちょっと、お高いけどいつかあんじを連れてってあげたい
おとん、おかんにお願いしようかな(笑)
ちゃんこちゃん、上手に泳げてるーe-465
顔が必死だけどちゃんこ姫可愛いわe-303
[ 2010/04/14 07:58 ] [ 編集 ]
yukiさんへ
あんじママさん、
ブログみて楽しんでくれて嬉しいです☆
ちゃんこ家も「四季の蔵」いつか泊まりたいです。
(ちょっと高いけどね☆)

ちゃんこの顔すごいでしょ(笑)
普通みんな助ける所が、ちゃんこ親方二人とも
みながら爆笑してました。(ちゃんこごめんよー)

[ 2010/04/14 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


