どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッツゴー☆IKEA


久しぶりにIKEAに行ってきました。
安くて手軽な商品が売ってて、とても便利。

ちゃんこ、お土産買ってきたよ~。
furamingo.jpg
首の長い系の人形が大好きなちゃんこ。
199円~~!!





↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2010/04/04 08:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
IKEAはSOY家もよく行きます~
駐車場無料だし、ホットドッグとソフトクリームを必ず食べちゃいます。
ホットドッグのトッピング(オニオン、ピクルス)をいかにたくさん、きれいにのせるか真剣になっちゃいます(笑)

ちゃんこちゃんへかわいいお土産ですね。
SOYはたぶん数分で綿だしちゃうので
かわいい人形は無理っぽいです^^;
[ 2010/04/04 12:25 ] [ 編集 ]
IKEA近くにあっていいですね。
かわいいおもちゃで遊んでる姿を見るのも楽しいですよね。
でんは、すぐ破壊するので、あげられません。飼い主としては、買う楽しみがないのでちょっとさみしい。。。。
[ 2010/04/04 19:59 ] [ 編集 ]
Soy-Latteさんへ
いいですよねー。あの安いホットドッグとソフトクリーム。
100円だからついつい手がでちゃいます☆

ちゃんこも、いくつか綿をだしてしまったおもちゃありました。しかも買ってすぐ。(泣)
なので、その後はゴムっぽいものとか買ってあげてたんですが、喜んで遊んでます。

今度是非行ってみてください☆
安いのに結構使えます(笑)
[ 2010/04/04 23:40 ] [ 編集 ]
でんママ さんへ
ちゃんこも、結構破壊王です(笑)
女の子なのに~。

でんくんも壊しちゃいますかー。
ちゃんこも前買ったばかりのおもちゃの、
首やら目ん玉やらを壊したりするので、
ずっとゴム製のおもちゃばかり与えてました。

IKEAのおもちゃ、結構使えます。(笑)
しかも安いのでいくらでも壊して~って感じです。
[ 2010/04/04 23:44 ] [ 編集 ]
ちゃんこ親方さんこんばんは!
コメントありがとうございました!
返事が遅くなりスミマセン!!
3日に突然パソコンがおかしくなり
ついに寿命がきたのかと、せめて音次郎の
写真だけでもーっ!と、慌ててバックアップ
とったりしてました。なんとかセーフです
今は新パソコンが来るまで、そぉーっと、
古パソコンを使っております

IKEA懐かしいですね
東京に住んでたとき千葉のIKEAに
行ったことがあります
かわいくて安くてあれもこれも
買いたくなっちゃいますよね~
でも電車だったから我慢してましたが。。。
また行ってみたくなりました♪

ちゃんこちゃんは、首の長い系が好きなんですねぇ
そっかぁ・・・それぞれ好みがあるんですね
考えたことなかったです。。。
音次郎はなんだろう・・・あ!音が出るものが
好きですね。。。場合によっちゃ、うるさいので
困ります。。。

[ 2010/04/08 22:43 ] [ 編集 ]
音次郎 ママさん
お久しぶりです☆
パソコン調子わるかったんですね。(泣)
早く新しいパソコン来るといいですね。
それまで、バックアップ、バックアップ!!

IKEA確かに、車で行くと大物までたくさん買えちゃうので危険です。(笑)

ちゃんこ、昔からぶるんぶるんおもちゃを回すので、たいていお気に入りは長い系が好きみたいです。
それを口にくわえてぶるんぶるんさせながら、こっちに向かってくるので、もう大変です。
音次郎は音の出るもの好きなんですね。
ちゃんこは、物音がするとすぐ吠えまくるので
うるさいです。
[ 2010/04/09 15:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


