どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海さんぽ


先週、お天気の良い日に、
またまた海まで散歩に行ってきました。
umisan.jpg

その前に、モスバーガーで腹ごしらえ。
mos.jpg


ちゃんこ:「きもちぃ~~」
kimochi_20100326115316.jpg


と、、
ちゃんこ:「あっ、ブヒちゃんだっ!」

dareka.jpg

ちゃんこ一家:「こんにちは~」
前よりは自分からワンコに近づいていけるようになりましたが・・・
yoru.jpg

5歳の女の子のニコちゃん。
buhi.jpg
お目目、クリンクリンっかわいいっ。

相変らず、挨拶の仕方がわからず吠えるKYなちゃんこ。
ちゃんこ:「おこんにちわ!
iyagaru.jpg

ニコちゃん:「ワッ!!
bibirru.jpg
こらっ、ちゃんこ!怖がってるでしょ~。まったく。。


ごめんね、脅かしちゃって。

懲りずに、またあそんでやって下さいね。
matane.jpg

せっかくお友達なってもらえたかもしれないのに~~。


mado.jpg
ちゃんこ:「も~、ニコちゃんはシャイだなぁ」  さすがKY
ちゃんこ、今日もヘタレ道を行く~~。




↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
[ 2010/03/27 09:05 ] 海散歩 | TB(0) | CM(10)
お久しぶりです☆
うわっ モスおいしそう!
お腹空いてきちゃったよ・・・

海の散歩いいですね~
ニコちゃん モー子に似てます
ちゃんこちゃん マイペースでいいんだよ!
[ 2010/03/27 10:22 ] [ 編集 ]
お久しぶりです☆
引っ越す前より海まで少し遠くなってしまったので、ちょっとロング散歩になってしまいますが、
やっぱり海は気持ちがいいです!!

ニコちゃんかわいいですよね。
もちろん、モー子ちゃんもっ☆

ちゃんこのマイペースっぷりは、
ずっとなおらなそうです。(笑)
[ 2010/03/27 23:49 ] [ 編集 ]
私もたった今ハンバーガー食しました。(笑)

ニコちゃん可愛いですね~

アグはフレンチブルちゃんを発見すると大興奮してなぜか反復横飛びを始めるんです・・汗

その姿にほかのワンちゃんはいつもどうしていいかわからないようです・・・(笑)

緑庵さんにいったらフレンチブルちゃんたくさんで永久に反復横飛びしてそうです。。
[ 2010/03/28 14:15 ] [ 編集 ]
わー、どこのハンバーガーかな~。
ニコちゃん、可愛いですよね。
また、いつか海で会えるといいなって思っています。

アグちゃんの反復横飛びみてみたい!(笑)
今度、緑庵でお会いした時、楽しみにしてます☆
また、一緒に遊びましょうね~。
[ 2010/03/28 23:04 ] [ 編集 ]
ちゃんこママさんこんにちは!
海にお散歩羨ましいです。
ちゃんこちゃんの表情もナイス☆です。
ちゃんこちゃんはお散歩していると、お友達に会える確率が高いですね!
今回のニコちゃんも、お友達になれそう。いいな♡

いつもリズの散歩には出会わないのに、私ひとりの時、(買い物帰りや帰宅時に)フレブルに会います。
やっぱり、リズは誰にも会わないぞオーラを出しているんですかね?
[ 2010/03/29 11:15 ] [ 編集 ]
あいさつ
わんこのあいさつって微妙ですね。
こっちは仲良くしたいのに、相手に嫌がられたり、逆だったり・・・
でんすけは、自分が仲良くしたい子には嫌がられることが多いです(悲)。そして、柴犬は、大嫌いみたいで、威嚇しまくってます。みんなと仲良くできるといいんですけどねえ。。。。
[ 2010/03/29 12:23 ] [ 編集 ]
happyさんへ
こんにちわ~。
最近、お天気が悪くてなかなか海まで散歩に行けませんが、お天気が良い日は富士山が見えたりしてきれいです☆
いつか一緒に海散歩したいですね。
ブヒちゃんに何匹か会えますよ~。

早くまた一緒に遊びたいですね☆
是非誘ってくださいませ❤」
[ 2010/03/29 21:03 ] [ 編集 ]
でんママさんへ
そうですよねー。
確かにあいさつって微妙です。
ちゃんこは、本当に犬との接し方がへたくそなので、大抵相手にされないパターン(笑)
ランせず、他のワンコの行司が始まるし、わんわん吠えるしで。。(泣)
きっと、ほんとは一緒に遊びたいんでしょうけどね。相変らず、人へ人へスリスリです。
[ 2010/03/29 21:06 ] [ 編集 ]
ニコちゃんだぁー!!
あれまぁーv-353
ニコちゃんだーe-2
ニコちゃんはぴっくんのお友達で私も一度、海散歩ご一緒させて頂いたんですよe-276
すごく、大人しくて控えめな女の子ちゃんですよねe-257

ちゃんこ姫の『きもちいぃぃーe-420』のお顔可愛いっe-414
[ 2010/04/02 07:36 ] [ 編集 ]
yukiさんへ
ニコちゃんご存じなんですねー。
やっぱり世間はせまいなあ~~。
とってもかわいいブヒちゃんですよね☆

また会えるといいなあ。
[ 2010/04/02 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


