どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犯人は誰?


先日、ちゃんこPが、少し遅めのホワイトデーを買ってきてくれました。
peco.jpg

でかミルキー!
milky.jpg

cut.jpg
ロールケーキ生クリームたっぷりで、おいしかった



ここまでは、美味しい話。。




そして、、






ここからは、悲しい話。

ちゃんこ親方が、リビングのソファでうたた寝てしていた時の事。
ひづめを取り上げたのが悪かったのでしょう・・・





ちゃんこ親方:「おおーーNO--っ!!」gajigaji_20100320212529.jpg
せっかくのアンティークのコーヒーテーブルが・・・
ちゃんこP:「おい!何さらしてくれてんね~ん!!」
しかも、けっこうガジってる~~

ちゃんこ親方:「・・・」







ちゃんこM:「犯人はお前かっ!?」   てかお前しかおらん!
o.jpg


ちゃんこ:「遊んでくれないから、つい・・・でも、はんせいはしてないよ。」




↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
[ 2010/03/21 08:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
ありがとう
リンクしてくれたんですね!ありがとう。そして先日はバレンタインのチョコありがとう。ずっとお礼を言いそびれてて・・・すいません。また遊びに来てね!
[ 2010/03/21 11:34 ] [ 編集 ]
No title
あのでかロール以外と美味しいよね。
そして、アンティーク。。。
我が家も新居と同時に空が来たので、全ての家具は空のおなかの中に少しづつおさめられています。
なので、頑丈なのかな(汗)
おなか痛くならない程度だったら許してやっておくんなさい。
[ 2010/03/21 13:10 ] [ 編集 ]
No title
ミルキーロール、私も最近食べましたぁ♪
あのパッケージに魅かれるよね☆
ちゃんこ嬢、ひづめを取りあげられた嫌がらせにカジカジ!?
しかも反省なしって、それってひゅう化してない?(笑)
[ 2010/03/21 17:38 ] [ 編集 ]
No title
ミルキーのラッピングが可愛いですよね~
中味はリキ父の方がお気に入りみたいです(笑

うちも新築マンションに入居後すぐにリキを迎えたので
柱も家具もかじられて、「白アリ」と呼んでいました(笑

反省・・・難しいよね~~(汗
[ 2010/03/21 21:13 ] [ 編集 ]
No title
ミルキーロールだ!!!

今うちの会社でひそかにブームなのです。。。誰も食べたことがなくみんな興味津津なのです。。。

美味しそうですね~


うちもドアのふち、かじられました。。。

留守中にかじられてしまい発見した時は絶句でした。。。。


ショックです・・・・
[ 2010/03/22 01:01 ] [ 編集 ]
No title
素敵なテーブルをかじられて、残念ですよね。
うちの奴は以前あちこち噛んで仕方がなかったので、やってよいところをきめといたんですが、そこはかなりの仕上がりでしたよ。こたつの天板の縁はすべて塗装がはがれてしまいましたし、木製のフェンスの棒は、通行可能になるくらい折られてしまいました。それでどんどん、顎が鍛えられちゃったんですね。
ちゃんこちゃんはそんなに鍛えちゃダメだよぉ~~
[ 2010/03/22 23:18 ] [ 編集 ]
BanaBana さんへ
すみません。勝手にリンクしてしまいました。(汗)
こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね。また、会いにいきます。

先日、カレンダーとステッカーを頂いたようで、ありがとうございます。
すごくかわいいですね。大切に使わせていただきます。
では、また近いうちにお散歩しにいきますね☆
[ 2010/03/23 11:39 ] [ 編集 ]
空太郎ままさんへ
でかロール、
みためも可愛いですし、美味しいですよね。

空太郎くんもガジガジしちゃったんですね。
うちも、新居と同時に、ちゃんこを飼い、住み始めた矢先に、柱も実はやられました。(笑)
まだ、当時小さかったので怒るに怒れず。(泣)

一瞬、こらーって思いますが、
顔をみてしまうとね。。。
しかたないですよね。(笑)
[ 2010/03/23 11:44 ] [ 編集 ]
ひゅうママ さんへ
ミルキーロール、魅かれますよね。

ちゃんこ女の子なのに、力も強いしガジガジするし、
反省なんてまったくしません。(笑)
仕方ないかーともう諦めてます。
[ 2010/03/23 12:01 ] [ 編集 ]
リキ母さんへ
ミルキーロール食べちゃいました。
以前、リキ・ほのちゃんのブログにミルキーロールがのっていたのを見たとき、食べたいっ!思っていたので、念願が叶いました。

リキ母さん家も、新築マンション入居後、やられてしまったんですね。うちも、柱やられました。(泣)
反省しないブヒたち。。。
仕方ないですね。
[ 2010/03/23 12:07 ] [ 編集 ]
hippyさんへ
ミルキーロール食べてみて~。
見ためでも楽しめます!
カロリーきになるけど、みんなで食べれば怖くないさっ。

hippyさん家のドアもやられましたかあ。うちも家の柱を実は、やられました。(泣)

やっばり、ブヒはガジガジすきですよね。なので、ヒヅメは必須です。
[ 2010/03/23 12:09 ] [ 編集 ]
でんママ さんへ
最初、発見した時はショックでしたが、その前に家の柱をかじられた事があったので、
心が多少寛大になってました。(笑)

でんすけくんもやっちゃいましたね。(笑)
ちゃんこは女の子なのにすごい顔して、ガジガジしています。
今度その顔ブログにあげようかな。
[ 2010/03/23 12:11 ] [ 編集 ]
No title
ミルキーロール、すごっ!
知りませんでした限定ですか?美味しそう^^

ちゃんこちゃんに北欧のテーブルガジガジやられちゃいましたね~(笑)
SOYは私の実家でかなりいろんなところガジガジしてました。
今のところわが家では被害ないです。でも気付かないだけかも^^;
[ 2010/03/24 13:22 ] [ 編集 ]
Soy-Latteさんへ
ミルキーロール、最初は場所と期間が限定だったみたいです。
でも、好評だったようで、あらためて商品化して新発売したみたいですね。
是非、一度食べてみてください☆

テーブルやられちゃいました。
ダイニングのテーブルはまだ無事ですが、ガジガジされないように
気をつけなきゃ。
Soy-Latteさん家も気をつけてくださいね~。(笑)

[ 2010/03/24 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


