どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソチ五輪にむけて

バンクーバーオリンピックの興奮が冷めきらぬ今日

4年後のソチオリンピックに向けて、
金メダルを狙うあのペアが動き出したという情報を先ほど掴み、

なんとっ


その極秘映像を入手することに成功しました。

誰だかわかるかな?




極秘映像はコチラ
    ↓
http://sendables.jibjab.com/view/2T2khAUjCLjS6EdG
[ 2010/03/17 12:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
かなり爆笑!!!
めっちゃ、笑えましたe-455e-266
4年後のオリンピック楽しみにしていますよe-278
悲しい事があった時、また、この映像を見させて元気もらいまーすっe-278
[ 2010/03/17 16:34 ] [ 編集 ]
衝撃
ひえ~なんじゃこりゃ~~
これってちゃんこ親方さんが作ったの?
ジェームスブラウンばりの男性は、でんすけそっくりなんですけど・・・!!
女の子は、ちゃんこちゃん・・・?ではないよねぇ・・・
[ 2010/03/17 17:32 ] [ 編集 ]
No title
すっごい!どうなっちゃってるの?
どんな技を成しても表情変えないとこが笑えます!
ちゃんこ嬢とひゅう兄?ですか?
[ 2010/03/17 22:00 ] [ 編集 ]
No title
再生した瞬間、大爆笑!!!
ひゅうようが私の笑い声にびっくりして飛んできたっ(笑)
もう、がっつりツボにはいってしまい何度も見ちゃった~~~
笑顔のちゃんこ嬢とひゅうの真顔が笑えます。
今晩夢に出てきそうです・・・
[ 2010/03/17 23:21 ] [ 編集 ]
yukiさんへ
かなり笑えますよね(笑)
是非、元気になりたい時、
この画像みてみてください!!
[ 2010/03/19 14:14 ] [ 編集 ]
でんママさんへ
違います(笑)
なんか、外国のやつみたいで、
画像をはめ込めるんです。
了解を得て、ひゅうくんの顔、お借りしてしまいました。
でも、でんすけくんにも確かに似てますね(笑)
しかも、ジェームスブラウンにも似てます。(笑)
ひゅうくんとちゃんこの夢のフィギュアスケートでした☆
[ 2010/03/19 14:18 ] [ 編集 ]
お豆ママ さんへ
そうです。ひゅうくんとちゃんこです。(笑)
無表情なひゅうくんの顔と
笑ってるちゃんこの顔をはめ込んでみました~。
お豆ちゃんも誰かと是非やってみて!!
[ 2010/03/19 14:19 ] [ 編集 ]
ひゅうママさんへ
ひゅうくんの画像ありがとうございました☆
顔の表情かなり笑えますよね。
出来上がった時、やった!!って思いました。
これで、夢のペアがデビューですね(笑)
いろんなところで、広めたいくらいです。(笑)
[ 2010/03/19 14:22 ] [ 編集 ]
No title
なんだこりゃ!
すごーーーい!
ひゅうくん?ちゃんこちゃん?
ビックリしました☆
こんな面白いのあるのねぇ~!!
楽しかったぁ☆
[ 2010/03/19 16:47 ] [ 編集 ]
ふうママさんへ
すごいでしょ~~☆
楽しんでくれてよかったです。
ふうちゃんも誰かと是非、やってみてください。結構ツボにはまりますよ☆
[ 2010/03/20 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


