どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃんこの仕事

 
※大げさなタイトルですが、決してファミマで働き始めた訳ではありません。 


今日も仕事の後のこの一杯 
hert.jpg
あ~うまい!!


今日は、出来合いのとんかつ  切るだけ
tonkatu.jpg



そして、おデブの素、炭水化物イモ  焼くだけ imo.jpg




食後はダメとわかりつつも、ついついゴロゴロしてしまう、
ダメなちゃんこ一家。

親方が移動すると、たとえ寝てたり、ガジガジしていても、
さりげなくついて来るストーカー犬ちゃんこ。
beta.jpg
ち:「どこまでもついていくよっ」

ソファで横になっていると、必ず「すきま」を探してやってきます。
そして、ちゃんこMとソファの狭い方の間に。
hisshi.jpg
ちゃんこM:「太ももはオットマンじゃないですよ~」



こうやって、なでなですると・・・
hisshi2.jpg



落ちた。
hisshi3.jpg

ブランケットをくぐり抜け、ちゃんこPの脇に。そして・・・
beta4.jpg



目を開けたまま爆睡。ちゃんことちゃんPのイビキの大合唱
beta3.jpg

ちゃんこは今日も立派に、遊ぶ・食う・寝るのお仕事を全う。

うっとうしい時もありますが、いるだけで癒されたり、元気をもらったりします。
やっぱりブヒは最高。生まれ変われるなら、次はブヒかな?(笑)


↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2010/03/15 16:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
ちゃんこちゃん!
ブヒとして正しいお仕事御苦労さまっ!

ほんとにはるぴんも同じだよ~。
でも これを見てると癒されちゃうよねっ!

私もいーつも言ってます!
「はぁーるぅ! 私もはるになりたいよーん かわってくれぇ!」って!
はるぴんは聞こえないフリして
ますけどねっ(笑)
[ 2010/03/15 21:44 ] [ 編集 ]
No title
ほんとだよね~うらやましいったら。
朝は私より遅く起き、起きては寝て、食べては寝て、散歩行っては寝て、夜はソファーで寝て・・・
少しなんか手伝って欲しいわ(笑)
↓ビーチコーミングなんて名前がついているんですね!
うちにはビーチグラスがあります☆
なにか工作したいんだけど、ずうっと放置してます(笑)
[ 2010/03/16 08:14 ] [ 編集 ]
No title
うらやましい生活だよねぇ。
とうちゃんも「ひゅうになりてぇ・・・」って何度呟いていることか(^^)
ただいるだけでこんだけ可愛いって、ブヒすごいよね(笑)
[ 2010/03/16 16:12 ] [ 編集 ]
春隊長へ
ほんとに、はるぴんやちゃんこになりたいです。
何か悪い事しても、あの顔で見つめられると、しょうがないな~って思っちゃいますよね。
ブヒの力恐るべしです☆
[ 2010/03/16 22:28 ] [ 編集 ]
ふうママさんへ
くっちゃ寝、くっちゃ寝。
ブヒがうらやましい。。
ご飯も、でてくるし、トイレも片付けてくれますしね☆
ほんとお姫様です。

そうそう、ビーチコーミング。
ゴミもたくさんありますが、お宝を探した時は、やった!!って思っちゃいます☆
ビーチグラスうちも玄関に飾ってありますよ~。
何かアイデアを吹き込んで、新しいものを作る事ができたら、素敵ですね。
[ 2010/03/16 22:32 ] [ 編集 ]
ひゅうママさんへ
ほんとに、うらやましいです☆
あの顔はずるいですよね。
ぶさ可愛い!はまさに、ブヒの事ですよね。
[ 2010/03/16 22:34 ] [ 編集 ]
No title
まさに!ブヒのお仕事全うです。
寝たり、遊んだりしてるだけで、あんなに人を癒せるなんて、天才ですね。
今回の写真は特になんですが、あの物まね大会以降、ちゃんこちゃんが人間の顔に見えてしようがないのですが・・・・
[ 2010/03/17 08:40 ] [ 編集 ]
でんママさんへ
笑・笑・笑
ほんとに、ブヒは天才ですよね☆
寝て、遊んで、うらやましい限りです。

しぐさとか、表情みてると犬??
って思える時がありますよね。
本人も同等に、人間だと思ってると思います。(笑)
[ 2010/03/17 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


