どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさしぶりです!!!


ブログ更新ほんとにひさしぶりとなりました。
ちゃんこ親方です!

暑かった夏も過ぎ、涼しくなったこの頃
ちゃんこ家は、元気にやっております。


ちゃんこ、あいかわらずです。
omake_20131005220955baf.jpg


ちゃんこ、4歳。
11月には、5歳です。


そして、ちゃんこ家、報告があります。

家族が一人増えます。
しかも、ちゃんこと同じ11月予定です。

そんなとき、
ちゃんPが、こんな古着のTシャツを見つけてきました。
P1200500.jpg
ちゃんP:「タイミングよく、見つけたやろ~」って、
どや顔で買ってきました。
ありがとう。


今年の夏は、最後の旅行に、初島にいってきました。
P1200602.jpg



キャンピングカーで1泊。
P1200555.jpg
ちゃんこ親方は、オーストラリアにいたとき、
1ヶ月ほどキャンピング生活をしてたので、
なんだか、懐かしかったです。

P1200543.jpg

夜は、BBQ~~!!
P1200659.jpg






島では、得になにかすることもないので、のんびりしました。
P1200572.jpg


夏は、やっぱりビールだね。
P1200586.jpg


ちゃんMは、飲めないので変わりにカキ氷!!
レインボー!!
P1200578.jpg



南国っぽい感じのおみやげやさん。
P1200589.jpg



久しぶりのブログに、ちゃんこがなかなかでてきませんが、
旅行につれていけなかったので、
一日だけ、ペットショップに預かっていただきました。


あいかわらず、離れると、ひどく小心者で、
やっかいなちゃんこ。

たぶん、こんな感じに、キレていたんでしょう。
P1190993.jpg
↑これは、かなりきれてる時の顔。
いくつになっても、慣れないね。。



と、こんな感じで、久しぶりに更新しましたが、
また、あたたかい目で、ちゃんこ家
よろしくお願いします。














[ 2013/10/05 21:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


