どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻
月別アーカイブ  [ 2012年12月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も。。



2012年もあと少し。

ことしも、ちゃんこ家、あっという間の一年でした。



今年ものんびり、、旅行にいったり、ご飯食べたり、


とくに、病気や、怪我もなく良い年となりました。
P1180587.jpg

ちゃんこも4歳
P1180553.jpg


ちゃんこは、あんまりそとにいっても
、相変わらずわんこと遊べず。。
ブログのネタは、親方二人で、遊んだネタばかりになってしまいました。
ちゃんこ、お留守番ばかりでごめんよー。(笑)


ちゃんこ親方
飲んで(笑)
P1180430.jpg


食べて(笑)
P1180507.jpg
家ピザ

飲んべえちゃんPも、毎年料理が上手になっていき。。(笑)
P1180854.jpg

P1180889.jpg


P1180861.jpg
すっかり、家レストランが定番になっちまった。

くいもんの、写真ばっかりやん。。



そして、今年は

バリ旅行にも行きました。
P1170458.jpg


こちらでも、食べて、飲んで~。
P1170762.jpg


コーヒー農園も楽しかった
P1170735.jpg


もう一回、行きたいな~~。

P1170660.jpg

P1170844.jpg
もちろん、外国いっても、お酒は忘れずにね。



12月師走は、ほんとに、走る感じで、バタバタ。。


でも、クリスマスは、家で作ったケーキ食べて、
P1180900.jpg

ちゃんと掃除もできたよ。。


今年は、31日、ちゃんPが、休みとってくれたので、
いつもより、なんだかゆっくりできてます。



2013年
また、楽しい一年に。

みなさまにとって、よい年でありますように。。

P1180528.jpg




[ 2012/12/31 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


