どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たんじょうび~~



はやいもので、ちゃんこも4歳になりました。 
P1180528.jpg
4歳になった今も、おしりの上がおきにいりだね。



であったころは、こんな感じだったのに。  
2_14soto3.jpg






今ではすっかりおっさん顔
P1180557.jpg





今日は、手作りごはん  ←年一回だけだよね~
P1180553.jpg




早くもねらう、ちゃんこお嬢
P1180564.jpg
まじで早い。





はい、おて!
P1180569.jpg




おいっ、目線はもうそっちかい。。
P1180567.jpg
なんどもじらしてたら、うーっっていいだしてるよ。。



はいどうぞ。
P1180573.jpg

3歳のときとちっともかわらない食べ方ね
きたねえ~。

ちなみに3歳の時のたべっぷりは→こちら

まあいっか、ちゃんこらしいね。
これからも元気でいてよ~。




[ 2012/11/28 23:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


