どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーハロウィン


先日、久しぶりに、フレブル友達と一緒に食事してきました

わんこの話もほとんどでず(笑)、自由きままにしゃべくりまくりの、
楽しい時間でした
P1180380.jpg


そして、

今日は、ハロウィン

P1180402.jpg

思わず買っちゃった
P1180327.jpg
かぼちゃのドーナッツ



先日から、鼻水だーだーのちゃんMですが、
今日、素敵なハロウィンイベントで、職場のスタッフがライブをやるとのことで、
ちょっと顔だしてきます。
ちゃんこ、お留守番たのむぞ~。

P1180406.jpg
ちゃんこ:「いいよ」



P11804101.jpg
ちゃんこ:「あそぼねっ!」






[ 2012/10/31 16:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


