どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベンジ☆花見!

もう一度、いってきました。(笑)
今度は、昼まに。
P1160066_20120422031911.jpg

ここの、桜のトンネルは、背丈が低いので、まじかに観れて圧巻でした。
P1160115.jpg
ちゃんこ、散歩だよ~。

ちゃんこ:「こ、こんにちは」
P1160119.jpg


普段でも、散歩にとてもよさそうな公園です。
P1160081.jpg


さて、リベンジ花見。
P1160076_20120422031919.jpg



さくらあんぱん
P1160082.jpg

P1160086.jpg


お花見前、この日は、アートに触れてきました。
P1160034.jpg

古民家を解放した、イベントスペースで、
P1160038.jpg
畑スペースもあり、個人で借りて何か作ることもできます。
ribe4.jpg

今回、私のお友達の作品が展示されていたので行ってきました。
ribe.jpg
和の空間の中にある静寂とした雰囲気。
時間をすっかり忘れてしまいそうでした。



他に、何人かの作家さんの作品があり、
エアプランツの飾りものや、花瓶や
ribe3.jpg
写真が載せきれませんが、銅版画作家さん、フェルト作家さんなど、
いろいろいて、
ほんとに素敵な作品ばかりです。

ワークショップで、いろんな体験もできます。
ribe2.jpg


ハーブティーを飲んでのんびりもできます。
P1160053.jpg

ribe5_20120422033918.jpg
お花見も癒されましたが、
休日にアートに触れるのもとても心地良い時間です。
[ 2012/04/22 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


