どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻
月別アーカイブ  [ 2011年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気です!


ずっとパソコンの調子が悪く
でも修理すればいいのに、そのまま使用しているこのごろ、
写真のないブログですが、
ちょっと久しぶりに書いてみます。


最近はというと、
ちゃんこがちょっと小デブに。
ちゃんPもちょっと小デブに。
ちゃんMもちょっと小デブになりました。

ちゃんこは、少しごはんを減らしてダイエット。
ちゃんPはとくにダイエットせず、
ちゃんMは会社の隣にあるジムに行ったり、
食事制限したりの気が向いたらダイエット。

そんなちゃんこ家、
最近は、
茅ケ崎周辺、鎌倉、葉山周辺に遊びに行ったりしています。

最近のイベントだと、葉山芸術祭に行ったり、

GW、人が沢山いるの分かってるのに、江ノ電乗って鎌倉行ったり。


今日は、久しぶりに土曜日に仕事が休みでした。
ちゃんPは仕事でしたが、のんびりごろごろ気持ちいいなあ。
一人で、お魚のおいしい和食ランチと、パンを買いに出かけました。

ちゃんPはなかなかゆっくりできないようなので、
今度ひさしぶりに、温泉旅行に行ってきます。




[ 2011/05/21 19:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


