どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻
月別アーカイブ  [ 2011年01月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年会



先日、ブヒ友達と新年会をしました。
ふうくう家、ひゅうよう家、リズ家のみなさんと
久しぶりに飲みまくり!食べまくり!


ち:「もちろんあたちは、お留守番よ。」006_20110129140421.jpg


そのかわり昼間は、海まで一緒に散歩にでかけました。
030_20110129140440.jpg



やっぱりちゃんこ海が好きだね~。
043_20110129140452.jpg



ち:「ちゃんP、早くです。」
027_20110129140435.jpg



ち:「きもちいにゃ~~」  だから猫やないって034_20110129140444.jpg


ちょっと早いけど。。
そろそろ帰るで~。
021_20110129140430.jpg


ち:「やだっ。」
040_20110129140448.jpg




ち:「でも、仕方ないですね。帰りましょう」おっ!素直!005.jpg

ち:「飲み過ぎにちゅういしてね。」はっはい!0130.jpg




さーて、宴のはじまりはじまり。
この日は、茅ヶ崎の居酒屋で集合。
ここのコース料理は大皿でなく一人一人に料理がでてきてボリューム満点です。
しかもお料理がおいしいの~。しかも安いの!!

刺身
070_20110129140529.jpg

シラスのサラダ
069_20110129140523.jpg


豚肉とごぼうのたまごとじ鍋
071_20110129140534.jpg

ホタテ
075_20110129140544.jpg
鮭ハラス
073_20110129140539.jpg

そのほか、しめにやきおにぎりまで!!

女子組、いつも通りの飲みっぷりです(笑)
066_20110129140508.jpg

ふうPも復活!!
068_20110129140515.jpg
一緒に飲める日がこんなに早く来るなんて、正直夢にも思ってなかったよ。。
ふうP、ほんとに強運男だ!!!よかった、ほんとによかった!

久しぶりの飲み会は、お腹が痛くなるくらい笑いころげました。
こうやってのんびりお友達とゆっくり喋れるってシアワセだね。

みんなとバイバイ後、ちゃんP自転車で何度も転倒(笑)
しかも、リュックの中には実はワインが2本入ってたのに、家帰って割れてなかった。
ある意味強運男??


今年もじゃんじゃん遊びましょ~~~!!




↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
[ 2011/01/29 15:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)


