どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻
月別アーカイブ  [ 2010年12月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう


みなさん、今年もあとわずかですね。
ちゃんこ家にとって、今年の一年は本当に濃い一年となりました。
楽しい事もつらい事もたくさんありましたが、本当に充実した日々でした。
そして、ちゃんこを通じてみなさんとも出会う事ができ、嬉しく思っています。

ちゃんこもなんとか、年内に元気になり、
今年は親方ふたり実家に帰らず
初めての湘南でお正月を迎えます。

そんな、今年最後に素敵な思い出ができました。
ちゃんPが、はい!プレゼント!といって渡してきたので、
おー!!なんだ??とワクワクしてたら、
じゃ~ん。
BUHIの本でした。
148_20101231170433.jpg


今回、沢山のお友達が掲載されていてとても楽しく読ませていただきました。
そんななか、BUHIROCKのページに、ちゃんこ家載っています。(笑)
149_20101231170447.jpg
150_20101231170459.jpg
ちょっと恥ずかしいですが、編集の皆様、
載せて頂いてありがとうございました。





最近のちゃんこ。
ちゃんPがいつも帰宅が遅い中、
横になってるちゃんPの上にのって寝るスタイルは、
相変らずかわりません。
073_20101231170514.jpg

最近はこんな格好も。。好きやな。。ちゃんPが。
059_20101231170421.jpg



そんなこんな、まだまだ年末やる事がたくさんあるのに、のんびりしている私です。
やばい。。いそがなくちゃ。
ちゃんPは今日で仕事おさめ。
なんとかお正月はお休みいただけたようで良かったです。

それから、年賀状。今年は、まだ出していないちゃんこ家。
頑張って書きます。(笑)

では、では来年もどうぞよろしくお願いします。
みなさん、よいお年を~~。


↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking

[ 2010/12/31 17:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)


