どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃんこ家 なう☆

日々の忙しさに、ブログを放置して、もうすぐ2ケ月・・・

平均睡眠約3時間“茅ケ崎のナポレオン?こと、ちゃんこP”、
帰って来たらバタンキューのちゃんこM、
そして、へたれストーカー犬ちゃんこ。 ちゃんP、いいちこ? 

更新がなく、度々お友達から心配されますが、
ブログUPをサボっている以外は
ちゃんこ共々元気にしております。



8月の北海道旅行も更新を宣言しときながら、早12月。
だがUPを決してあきらめた訳じゃあございません!
じゃあいつ?  ・・・え~っと、え~っと 






その前に、先週21日、
どさくさに紛れて100家族枠に滑り込む事に成功した
ちゃんこ一家は「BUHI ROCK FESTIVAL'10」へ参加してきましたっ
buhirock.jpg


詳しくは後ほど
[ 2010/11/28 03:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)


