どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラン♪ラン♪

先日、ユニディへDIYの材料を買いに行ったついでに、併設のランへ
nigeru_20100326115410.jpg


いつもは飼い主さんへのスリスリ挨拶回りに一生懸命なちゃんこ
最近、ようやくワンコにも興味を持つようになりました。 遅っ

意外と慎重なちゃんこは、誰と遊ぼうか遠くから観察。
unidy.jpg
ボールが大好きなアクセル君にしようか?・・・



kinako_20100326115322.jpg
イタグレのきなこちゃんにしようか?・・・そして動いたぁ~



kinako2.jpg
ちゃんこ:「おこんには~」 
さりげなく、ストーキング開始。
ちゃんこのしつこいストーキングにきなこちゃんシッポが・・・ ごめんね~。





そして結局
unify3.jpg
ちゃんこ:「そう、そこからおしりまでやさしく・・・」
親方:「・・・やっぱり」
一歩前進、半歩後退だね。








お昼は家でスープカレー。
soupvarry.jpg
ルウは使わずにスパイスのみで挑戦。(ルーがなかっただけ
カレーパウダーも結局はスパイスミックス。
やってみれば意外と出来るもので、おいしく頂きました。



まだまだ遊び足りなかったみたいで、茅ヶ崎公設の湘南ドッグパークへ。
hitori_20100326115300.jpg
誰もいなかったので貸切状態ですが、ちゃんこそれでもストーキング



しばらくすると、徐々にワンちゃんが遊びに来ました。
chigasakirun.jpg
みんなが大人しいので、ちゃんこは珍しく積極的。 
ち:「ちゃんこですよ~」


sekin.jpg
ち:「ついせき開始」



恥ずかしい話ですが、ちゃんとランを活用している姿を見るのは
初めてです。
sekin2.jpg
ち:「うぉぉぉ~~




大型犬が多くても
oogata.jpg

ookii.jpg

oogata2.jpg
吠えて遊ぼうとみんなにアピール  さすがKY



saisho_20100326115553.jpg
ち:「おこんにちは~ 何丁目ですか~?」

真っ白なレイ君があいさつに・・・
katamaru_20100326115309.jpg
レイ:「おい、小さいのは何丁目だ?」
ち:「よっ、よんちょうめですっ



shiro_20100326115618.jpg
ち:「ふぅ~ ちょっとこわかった」



この後、残念ながら写真には撮れませんでしたが、調子に乗って吠えまくっていた時、大きなワンちゃんに振り向きざま吠えられ、縦に一回転。

びっくりして腰を抜かし、飼い主さん達から大爆笑をいただきました。
これで緑庵に続き、2回目のバク転。

ちゃんこP:「ナイスリアクション!!」
ちゃんこM:「これでみんなに覚えてもらえたよ。おいしいね~」


ある意味、派手な湘南ドッグパーク・デビューとなりました。(笑)
nigeru2.jpg
ち:「やっぱりここがすき」   ただの安全確保っしょ?
それ以降、走る事もなく、いつものストーカーちゃんこに戻りました。
また行こうね!


↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
[ 2010/03/29 20:50 ] 出稽古 | TB(0) | CM(18)


