どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイケルジャクソンVSせんだみつお



去年、親方の間で、ちゃんこが「誰かに似てる??」
という話をしていた時のこと。

ちゃんこP:「オレ、マイケルジャクソンに似てるちゃんこの写メもってるで!」
ちゃんこM:「まじで?私は、せんだみつおに似てる写真を知ってるよ。」


と、こんな会話から 史上初の日米スター対決!?

マイケルジャクソンVSせんだみつお






まずは、ちゃんこP:
ダンスに夢中の「マイケル・チャンコ!」
maikelchanko.jpg maikel.jpg
ちゃんこP:「閉じた口元と、たくましいアゴがセクシ~」










続きまして、ちゃんこM:
ギャグのデパート「せんだちゃんこ!」
mituo.jpg senndamituo.jpg
ちゃんこM:「モロ、せんだでしょ。。」



さて、どちらに軍配があがるのでしょうか?
みなさまの投票お待ちしております。







<番外編>
今日、散歩に行った時の奇跡のこの一枚!

散歩に疲れた「研チャンコ」
ken.jpg naoko.jpg




マイケルジャクソン、せんだみつお、研ナオコファンのみなさま、
あくまで、個人的見解です。ここにお詫び申しあげます。



※次回は、ちゃんこ一家探検隊<続編> お楽しみに☆





↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
[ 2010/02/25 22:30 ] 対決 | TB(0) | CM(20)


