どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻
月別アーカイブ  [ 2009年10月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝霧


shizen.jpg

先週の日曜日。
朝霧フィールドドッグガーデンへ
緑庵友達のひゅうママさん主催のわんこのオフ会に行ってきました。


早朝6時30分前に家を出発。
残念ながら、今回ちゃんこパパが仕事で参加できずきゃー
、緑庵のお友達のふうちゃん一家に便乗させてもらい、
そして、琳太郎くんとママも一緒に朝霧まで連れて行ってもらいました。


途中、ちょっとトイレ休憩。
sanbuhi.jpg


ワンコたちも外でいったん一休み??
と思ったらさっそく、仲良しの琳太郎くんとふうちゃんは朝から、ブヒレス開始~照れ笑い元気だなー。
そんな二人を後ろから見てるちゃんこ。アップロードファイル
buhiresu.jpg




総勢わんこ10匹!!
ひゅうくんのお友達と初対面しました。


ゴールデンのラブちゃん
love.jpg

ヨーキーのカカちゃん
kaka.jpg

ビーグルのハカセくん
hakase.jpg

でんすけくん
densuke.jpg


ごめんなさい、前からの写真がうまく撮れてなくて(泣)
左にいるのが、ミックスのDJちゃん
djhyu.jpg


トイプードルのヤマトくん(ごめんなさい、写真が撮れてなくて、ひゅうママさんのお写真を勝手にお借りしちゃいました汗
yamato.jpg



そして、緑庵友達の
琳太郎くん
rin_20091028113349.jpg

ふうちゃん
fuu_20091028113032.jpg


そして、今回お声をかけていただいたママのひゅうくん!
ball.jpg


そして、一番最年少だった、うちのちゃんこ~
saisho.jpg



こんな感じでタープをはっていただいて、ゆっくりできるスペースを作っていただきました。
tento.jpg

そして、こんな紙コップの用意まで。
namecup.jpg
ちゃんこママの名前入りです。


今日は、いつものドッグランとちがって、とても広いフィールドでワンちゃん達にとっては、走り放題。

思い思いにみんな元気に遊び始めました。

この日は、偶然にも同じ犬種のフレブルちゃんたちが、隣でオフ会をしていてびっくり!
こんなにたくさんのブヒを見たのは初めてです。

と、どこか見覚えがあるブヒちゃんが。。
そこには、ちゃんこパパがずっと前からブログを拝見させてもらっている
春太郎くんがいて、

実は、ブログを見た後に、気がついたんですが、
最初にちゃんこを飼い始めたときに購入した本に春太郎くんが載っていたんです。びっくり
buhibook.jpg


そして、かわいいはるぴんの写真を撮らせてもらいました。
harupin3.jpg

思っていたとおりほんんとにかわいい~~~。きゃー


ちゃんことも一緒に撮ってもらいました。ハートハートハート
harupinchanko3.jpg


そして、名刺交換までしてもらい、クッキーのプレゼントまで頂きました。
meishi.jpg

パパうらやましがるだろうなあ~。照れ笑い






その他に、すごく顔が似てるブヒトリオ!
どの子が、ひゅうくんで、どのこ子がでんすけくんでしょう?
kurobuhisan.jpg


おまけに、私がほんとに間違えた位ふうちゃんに
そっくりな子もいましたー笑


ランの横にはこんなおっきなわんこもいました。
体重53キロで、まだ9か月だそうです。
rock.jpg



お昼は、ここにあるレストランでランチ。
そこにはハロウィンの仮装撮影場所が。

琳太郎くん。
「もしもし??」←違う違う汗
rin2.jpg


おっ!ひゅうくん赤い角似合うね。
hyu2.jpg


ちゃんこ、牛じゃん(笑)
halloween.jpg

ふうちゃんの仮装写真が撮れてなくて、かわいかったのでふうちゃんブログからお借りしちゃいました。汗
fuu3.jpg


普段は、ドッグランにいっても2時間位しかいないのですが、
この日はたっぷり時間があったので、それぞれのわんちゃんの性格が見れて面白かったです。

なぜか、となりのドッグランが気になるひゅうくん
hyukunmukou.jpg


マイペースなのんびりふうちゃん
fuu2_20091028113035.jpg

門番の琳太郎くん
bonbanrin.jpg



この日は、ちゃんこもめずらしく、いつもの距離より近いところまで遊びに行ってました。
asobu.jpg

ブヒレスの日は近いかな?




おやつがほしくて群がるワンコたち
最初は控えめだったちゃんこも
oyatu.jpg

いつのまにか、一番にちょうだいしてました。
oyatu2.jpg

夕方近くになって、ちょっと肌寒くなったころ。。
「あれ?ちゃんこがいない?どこだ?」
と探していると、
でんすけママの膝の上に手書き風シリーズ汗1
アップロードファイル
hizanoue.jpg

おまけにずうずうしくパパの膝の上にも。。目つぶってる。。
hiza_20091028113152.jpg




この日は、ひゅうママさんたちが、おやつや飲み物をいろいろ用意していただいて、みんなで各々もちよったビールやおやつを食べながらワイワイ。

この日、ふうママさんが、みんなのためにクッキーを作ってきてくれました。
ふうママさんありがとーくり抜きハート1
fuumamaoyatu.jpg


そして、もらったクッキーの中に、魚の形をした当たりクッキーが入ってるということで、
探してみると?、みんな「入ってないよー」と最初言ってたんですが、
もう一度みてみると、、ちゃんこのクッキーの袋の中にはいってました。ハート
あたりのプレゼントは、なんとかぼちゃハロウィンハロウィン
prezento.jpg




楽しい時間もあっという間、
わんちゃんの集合写真を撮ろうと思ったんですが、なかなか難しくて、
shuugou.jpg


最後にパパ、ママさんも一緒にみんなで記念写真を撮りました。
shuugousyashin.jpg


帰りはやっぱり名物の富士宮焼きそば
fujimiyakisoba.jpg


ちゃんこパパのお土産用にスーパーで焼きそばセットを買って帰りました。
yakisoba.jpg

ラードも後で購入。
lard.jpg






みんなとバイバイしておうちへ帰宅。

今日行けなかったパパのために、富士宮やきそばを作りました。
yakisoba2.jpg


そして、ふうママさんにいただいた、かぼちゃクッキービスケット
sakana_20091029173156.jpg


かぼちゃさとと-かぼちゃさとと-かぼちゃさとと-かぼちゃ

halloween2.jpg


ほんとかわいいなあ。
oyatu3.jpg

ちゃんこも今日はいっぱい遊んだので、ご褒美にあげました。
oyatu4.jpg


しっかり別腹でごはんも食べて、パパのおしりの上ですっかり爆睡。
oshiri.jpg


ちゃんこ充実した一日だったね。





↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
[ 2009/10/29 18:51 ] 巡業 | TB(0) | CM(14)


