どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ちゃんこ3歳☆

昨日11月28日は、ちゃんこ3歳の誕生日。



去年は誕生日直後ヘルニアになり色々大変でしたが、

その後は安定し、良く食べ、良く寝、良くストーキングし、
元気に3歳の誕生日を過ごす事ができて何よりです。 
ちゃんこおめでと
இனிய பிறந்த நாள் நல்வாழ்த்துக்கள்
Hauʻoli Lā Hānau
Siku-kuo ya zaliwa njema! Furaha Ya Siku Ya Kuza Liwa!
ജന്മദിനാശംസകള്‍ 
ワンワワ~ン
世界からお祝いの言葉きてるよ~(笑)


この日は箱根の大涌谷まで軽くドライブへ
032_20111129160945.jpg


022_20111129160909.jpg


028_20111129160918.jpg
 
029_20111129160925.jpg

燻製の黒たまごを購入
034_20111129161237.jpg
坂東英二好みのカチンカチンの黄身
043_20111129161244.jpg

早々に帰宅し、ちゃんM久しぶりの手作りごはん

ベジタブルケーキ 
051_20111129161252.jpg
周りにニンジンを付け過ぎてオムライス風に・・・

061_20111129161259.jpg
ちゃんM:「ゆっくり味わってね」
ち:「はやくちょうだい!」


071_20111129161325.jpg
早いっ


075_20111129161332.jpg
そして汚いっ

079_20111129161339.jpg
目がマジやし~ 今そこいくか~!?

082_20111129161353.jpg
ごはんは飲み物じゃないですよ~
ノンストップで完食。

おこちゃまで一人っ子気質でいいから、
健康で一緒にゆっくり歳をとろうね☆





[ 2011/11/29 17:42 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

今日のチャンコ

今日のチャンコ  


1036.gif
ちM:「・・・ゆるみすぎじゃね?」
ちP:「・・・顔、四角くね?」



1034.gif
ち:「・・・いいすぎじゃね?」




↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
[ 2011/07/16 02:24 ] 日常 | TB(0) | CM(7)

復活☆


お久しぶりです!ようやくパソコンが直りました。
心配していたデータも無事でひと安心。 

約5ヶ月ぶりの写真ありブログであります!!  



最近のちゃんこはというと・・・
2歳半を超えて、落ち着きが出てきたぼけ~っとしています。


留守番中のちゃんこ
3.gif
親方の呼びかけにも反応薄・・・寝起きかな?


ズームアウトしてみると・・・




02.gif


01.gif

ちP;「もたれすぎじゃね?」
ち:「・・・」

ベッドの上には、激しく遊びをしたであろう痕跡が・・・
そして肝心のは見当たらず。  やっちゃったね~






↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
[ 2011/07/08 02:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)


